人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編み物とフェルト     Crochet(or Knit)&Felt


毎度 おなじみ よそさまサイトご案内です!
Let me introduce recently interest sites on here!

Felting(フェルト)がかっこいいです~~
*It’s cool feltings!!

こんな
Fashion(ファッション)、現実的に着こなすことは、
無理^^だけど、素敵です。

*Even if really I could not wear on it, what amazing knitting things they are!


そして、ときどき、
Crochet Insider (クロシェットインサイダー)のgallery(ギャラリー)は、要チェックです!

*I recommend this site to check out sometimes!

編み物より気になる
the destination of this bus(このバスの行き先)!!

* I’m interested in this bus (Japanese destination) might be a used-car.


放ったままにしてあった、以前お見せしたバッグの作り方なのですが
反省も含めまして、本日、紹介しました。^^

I’ve reflected my mind that I neglected the explaination and
making graphs until now, and then today
I put how to make this crochet and felt bag
on Excite Atelier though I’ve already showed it before.

フクザツで申し訳ありませんが、何か参考になることがあれば、と思いまして・・・。

I hope I could help you what you look for something
if it might be complicated graphs though….


Commented by afoto at 2009-01-27 10:19
フエルトのサイト・・・フエルトって凄い!というかフエルトを超越してるような
作品たち、アートの世界ですねぇ。感心!
フエルトの本、おととし位から本屋さんでチラチラ見てますが(と
言ってもくるくる丸めてそれをネックレスにするとか簡単なものです)
フエルトって奥深いですね。

そしてam-tmさんのフエルトバッグもとっても可愛いです!
あんな風にお風呂で足踏みしてフエルトにするんだ・・・!とビックリ。
可愛いバッグにいろんな工程やテクニックが隠されてるんですねぇ。これまた感心しまくりでした!
Commented by tablemei2 at 2009-01-27 22:58
こんばんは〜^^
アトリエのレシピから伺いました〜♪
色もデザインも可愛いですね〜*
リンク先に刺激をいただきに行って参りま〜す^^/*****
Commented by am-tm at 2009-01-28 23:26
>afotoさん、ドキドキしませんでしたか~?
このときめき感は、興味、趣味が異なると
感じ方も少し、変わるわけで・・・そこが、また!
どのように派生するか、楽しみです~~♪
素敵な影響を受けて、ドキドキするもの作りたいですね^^v

Commented by am-tm at 2009-01-28 23:31
>tablemei2さん、偏ったサイトの案内で、申し訳ないです・・・^^
でも、meiさんだったら、それが、お菓子に見えたり、花のアレンジに
活用 出来ちゃうかもしれません♪
まずは、ゆっくり、ご鑑賞ください~
Commented by teamikiraku at 2009-01-30 20:07 x
いつもながら、素敵なサイトの紹介をありがとう♪
素晴らしいアクセサリー、作ってみたくなりました。
バスですが・・・行き先が日本語ですね。でも日本を走っているのではないのですよね?
それとニットのあのデザイン!素晴らしいですね。ニットであんなふうに編めるんですねー
Commented by am-tm at 2009-01-31 17:45
>teamikirakuさん、そうなんですよ~♪
ワクワクしますね^^ ぜひ、良い影響受けて トライしてみてください♪
バスは、扇沢-黒部ダムって、書いてあるので、何か、嬉しく
なりました^^
by am-tm | 2009-01-26 14:33 | アトリエ.ExciteAtelier | Comments(6)