表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう!     Thanks!


エキサイト・アトリエ1周年記念展終了しました!
The show of EXCITE ATELIER 1st Anniversary has been finished!

わざわざ、お出かけくださった皆様、ありがとうございました!
かげながら、応援してくださった皆様 ありがとう!!

b0029036_20534433.jpg

参加者の皆様、ご一緒させていただき 嬉しく思っております!(am-tmより)
I’m glad to have joined with these participants!

これからのブログも楽しみですね!
MaManさん   http://maman107t.exblog.jp/

atelier bloomさん http://diarybloom.exblog.jp/

primaveral_sさん http://primaveral.exblog.jp/

ちりんさん http://chirinchi.exblog.jp/

shuさん http://undeuxet.exblog.jp/

hanaさん http://lecalme.exblog.jp/

msynkzwkさん http://msynkzwk.exblog.jp/


アートブックショップ&カフェの皆様お世話になりました!!いつも、イベント、盛りだくさん!

Thanks ART BOOK SHOP& CAFÉ!
b0029036_20513869.jpg


ワークショップ、3時間が、あっという間でしたね!
わたしが、一番へタッピでした^^
I was the poorest crocheter in that work shop.(?) :)
b0029036_20531117.jpg


アトリエ編集部の皆様、いつも、ありがとうございます!
Always much appreciated atelier editors!

というわけで、心待ちにしていたイベント終了。

さて、明日から、何をして、生きていこうかしら?^^;
And then, I think how about doing my way in my life tomorrow…:)
[PR]
Commented by tablemei2 at 2009-03-24 22:27
こんばんは〜am_tmさん♪
準備から始まり搬入からワークショップと搬出まで長い時間を、このイベントに費やされたことと思います。本当にお疲れ様でございました。
イベント終了じゃなくて来年に向けて始まりましたよ。。。ということで大丈夫☆生きていけます^^
Commented by am-tm at 2009-03-24 23:28
>tablemei2さん、いろいろと、応援してくださって、
ありがとうございました!
meiさんだって、お忙しかったはずなのに、、、、。
わたしなんかより、実際立ち会う関係者の
皆様がタイヘンなんだと、思います~
そ、そうかっ・・・^^;
祭りがおわると、生きていけなくなるのょ^^
Commented by ychirin at 2009-03-27 10:45
am-tmさん。こんにちわ♪ちりんです。
ブログへのリンク、ありがとうございます〜☆
結局、搬入も搬出も現場へ行くことができず、お会いできなかったのが、とっても残念です…T_T
いつかお会いできる事を…祈っています。
とっても詳しくイベントをアップしてくださっているので、*ちりんち*でリンクをはらせていただきました。
ワークショップ、とてもみなさん、真剣にアミアミしてらっしゃいますね〜。
私もam-tmさんの作品を実際に見て来ましたが…とてもステキなネックウォーマーにうっとり…でした♪
イベントは終わりましたが…これからも仲良くしてくださると嬉しいです!
と、言う訳で、リンクいただいて帰ります!!
Commented by wakaba_art at 2009-03-27 17:12
am-tmさん、こんにちは♪
そしてお疲れ様です。
ネックウォーマーいいないいな^^
新しい作品(発想)楽しみにしています。
Commented by am-tm at 2009-03-27 20:20
>ychirinさん、ありがとうございます!
お褒めいただき、光栄です。
お互いに、個性を大切に編み続けていけたら
いいなあ、と思います^^v
そうです、みなさん、真剣なまなざしです!!
みなさん、時間内で制作完了しました~!!
Commented by am-tm at 2009-03-27 20:26
>wakaba_artさん、ありがとうございます♪
新しい作品・・・・じぶんでも、いつでも
そう思っているのですけどねぇ~~^^
一生けんめい考えたから、出てくるものでも
ないけど、一生懸命取り組まないと、何も
生まれてこないですね~~^^;
いつも、困ってます^^
Commented by wakako at 2009-03-27 22:24 x
イベントが終った後って何とも言えない気持ちになりますよね。
ちょっと寂しいような、、、生きていけないような、、、
でもam-tmさんはアートの申し子なので
ずーっとアートして生きて行く運命だと思います^^
Commented by q_hime_p at 2009-03-28 12:30
お疲れ様でした~
みなさん、真剣に手を動かしていらっしゃるようですね。
こういうとき、福岡は遠い・・・・・とつくづく涙ぁぁぁぁ~~~><
イベントは裏方さん、メインさん、そして参加者さん、みんなの力でできる
もの。ひとりひとりが主役ですね。
Commented by am-tm at 2009-03-29 16:56
>wakakoさん、そうなんですよ~、いつまでも、余韻に
浸っていたいわけ~^^ するべきことは、たくさん
あるというのに^^;
ぷはは~、アートの意味を何にするかだけど・・・
前に、ある人に言われた事があります!
“売れないものを作っている人”だからって^^ あはっ~!
Commented by am-tm at 2009-03-29 17:06
>q_hime_pさん、お近くでしたら・・・来ていただいて
この写真の中に いらっしゃったかもしれませんね・・・!!
嬉しいです^^
PCと現実の間には、遠いけれど、何か繋がってるのね・・・
ああ、なんだか、めちゃくちゃなこと言ってます♪
Commented by gy1117 at 2009-03-30 23:38
お疲れさまでした。
ステキなイベントだったようですね。
ワークショップもみなさん一生懸命で
ステキな作品が出来たことでしょうね。

私もその空いたお席に座りたかったわ(^-^;
Commented by am-tm at 2009-04-01 14:44
>gy1117さん、するどい!!
いっぱい、席は空いておりました!!^^
Commented by afoto at 2009-04-02 21:44
am-tmさん ご無沙汰している間に(3月はギューギューでした)、
ますますご活躍だったんですね~!
近くなら、私もぜひいろいろ師匠直々にご伝授してもらえたなら
最高だったのにな~と行かれた皆さんがうらやましいです。
それにしても、素敵なロケーション。素敵な時間が流れたんだろうなぁとお察しします。

そして、上の桜も圧巻ですね!願わくば、人がいなくて、自分だけがぽつんと前にいたい・・・!という感じもしますね。
そうすると、もっと幻想的な空間に身を置けそうですね。
こちらの桜はまだ3分咲くらいです~。
Commented by am-tm at 2009-04-03 19:09
>afotoさん、こちらこそ、ご無沙汰しております。
まあ、嬉しい事おっしゃっていただいたので、
では、個人伝授いたしましょう~~^^
ひとりで、ぽつんと桜?
ううむ、いいかもしれません・・・それも 新しい花見ですね!!
Commented by azu-azumy at 2009-04-04 10:01
はじめまして。azumyと申します。
いつも素敵な作品にうっとりしながら、ブログを拝見しています。

とっても素敵なイベントですね!
私は現在、タイ・バンコク在住です。日本に帰ったときには絶対に行ってみたいと思いつつレポートを拝見しました。
レース編みが大好きで、マイペースで編んでいますが、タイでは編みものはまだまだ・・・
こちらにおじゃまさせていただくのがとっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by am-tm at 2009-04-04 23:32
>azu-azumyさん、はじめまして。
このイベントは エキサイト・アトリエ主宰で、
一周年記念展で、残念ながら、もう、終わりました~
しかし、秋の頃は、作品展や個展がたくさん、ありますから、
要チェック!!です。

*やっぱり、タイでは毛糸の編み物より、レースの方が
適しているように思います^^
by am-tm | 2009-03-24 20:56 | その他・other | Comments(16)