表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無題の日     untitled day

b0029036_1716020.jpg


フジツボチックなモチーフと~~
Motifs like barnacles and,

わかめチックなモチーフと~~
Motifs like kelp.

今は、これだけ。
I’ve crocheted now these motifs only.

水族館で撮った写真を眺めながら、考え中、いえ、何も思いつかない中・・・
Now I’ve been thinking of images at aquarium photo, or thinking of nothing.

水族館のイメージを出すためには もう少し 明るい色を選ぶべきですね。
水槽の中は ライティングがしてあって もっともっと、ワクワクするようでなければ!

I should have selected more bright colors, so aquarium gets spotlights everywhere!
Brightness makes every one happy and exciting in there!

***************

ワークショップに (遠くから 参加してくださった)皆様、ありがとうございました!

Thanks 6people for coming (from a far off town!) to my workshop!
b0029036_17182780.jpg

“アートブックショップ&カフェ”のブログでも、こんなに ステキに取り上げていただきました!

ああ~~、だけど、繋ぎ方までは たどり着けませんでした。

せっかく来ていただいたのに・・・・ああ~~
私も、心残り・・・

もういちど
9月に! 

まだ日が短くならない頃に また、お会いしましょう・・・!

b0029036_17191783.jpg

[PR]
Commented by エフ at 2009-07-08 14:16 x
ワークショップ 大変お世話になりました。
あっという間の3時間半でしたが、有意義な時間を過ごさせていただきました。
9月にまたお会いできるのですね。
楽しみ~(*^^)v
Commented by am-tm at 2009-07-08 18:59
>エフさん、ありがとうございました♪ 
ほんとに、時間が足りなかったです・・・
もう少し、モチーフを、つなげたかったです~~!
こんどこそ!!^^v
写真はスクランブルを並べたいですね♪
Commented by 裕美子AL at 2009-07-09 13:00 x
ワークショップを開催されることをブログで知って とっても興味がありました、、、が、参加不可能だったのであきらめていました。でも また秋に開催されるよのでしょうか。日程が決まったらぜひお知らせください。9月の次は11月??なのでしょうか。と期待してしまうのですが(笑)。
Commented by teamikiraku at 2009-07-10 10:17
ワークショップ、お疲れ様でした^^
時間が足りず、未完成だと心残りですね。
皆さんの完成品を見たかったなー。
楽しそうな様子が写真から伝わります~
Commented by am-tm at 2009-07-10 23:35
>裕美子ALさん、興味を持っていただいて光栄です♪
日程は9月12日(土)の予定ですが、詳しいことは
8月にお知らせするつもりです・・・・
まっ、まさか・・・アリゾナから いらっしゃるなんて、
おっしゃらないでください~~♪
(腰を抜かしつつ、自慢しまくるだけのわたしになるかもー^o^)
Commented by am-tm at 2009-07-10 23:35
>teamikirakuさん、ありがとうございます^^
いやぁ、ほんと、あっという間でした・・・
あれも、これも ああ~~反省ばかりしていないで**;
すぐ、次回の予定をたてることにしました!!
Commented by 裕美子AL at 2009-07-11 03:50 x
アリゾナから参加させていただきたいです♪ でも9月最初ですか。。。ちょっと難しいかも。毎年 夏に一時帰国するのですが、今年は 秋にと思っているところなのです。できれば AmTmさんのワークショップに合わせて、、、と考えているところですが、その後の予定もありますか?
Commented by chintz at 2009-07-11 14:57 x
こちらも、おもしろいですね。色がまた素敵!ふじつぼからの発想だなんてすごいです。大きさがわかりませんが、ブローチのようにつけてもよさそうだし、帽子につけてもよさそうですね。。う〜ん、可愛いわ!!
Commented by am-tm at 2009-07-11 22:03
>裕美子ALさん~~、ワタシ、腰抜けました・・・^^;
(それと、Cody君勘違いの件、すみません^^)

帰国したら、ごゆっくりなさった方が よろしいかと
思います~~♪  
Commented by am-tm at 2009-07-11 22:03
>chintzさん、写真にフジツボみたいなのがあったので、
思いついただけで・・・発想ではなく、リアリティ^^です~~
そのブローチがいいとおっしゃるchintzさん、手ごわく
ステキ~~♪
by am-tm | 2009-07-07 17:34 | 作品・work | Comments(10)