人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海底植物     submarines

皆さんに 催眠術かけますね~♪
あなたは だんだん眠くなる・・・じゃなかった、眠ったら、ダメです~~^^

I will send you my hypnotism!
You get sleepy gradually…I sent a mistake.

はい、行きます! All over again!


ここは、海底です~~~
Here is the bottom of the sea~…………

あなたは 海の中を自由に泳ぐ事が出来る人魚です~~
You are a mermaid (merman) could swim freely anywhere under the sea~…

はい 海底植物群が見えてきました~~
Yes you could see submarines~…
海底植物     submarines_b0029036_20245084.jpg


静かな 海の底です~~ 涼しくて気持ち良いです~~
THIS SEABED where is COOL and FINE for YOU~!!

わたしの 催眠術 効きましたか^^ あはっ!
Did my hypnotism work on you? Ha-ha!

催眠術をかける前の スクランブル^^
This is the scrumble before I hypnotize you.

海底植物     submarines_b0029036_20252222.jpg

Commented by えふ at 2009-08-21 10:43 x
わー、催眠術 かかりました!
ほんとに海の底を見ているよう・・・
照明と白砂(?)で、こんなにも雰囲気が変わるんですね。
海の底で夢のような世界を見、砂浜に上って現実を見る
って感じですね。
Commented by teamikiraku at 2009-08-21 20:56
ほんと、海の底!
すごいですねー
ヒトデちゃんも見えますねー
こんな事も出来ちゃうのですね。
Commented by am-tm at 2009-08-21 22:52
>えふさん~~^^ ノリがいいですね!!そういう方に 見ていただくと、
張り合いがあって、嬉しい~~♪
ところで、えふさんは スクランブル進んでいますか^^v
Commented by am-tm at 2009-08-21 23:06
>teamikirakuさんも~♪
催眠術にかかってくださって、ありがとね^^
たまには、こんな 遊びをしてみました!
これから先が また 思いやられます、なんですけどね~
Commented by gy1117 at 2009-08-22 22:05
わあ〜ホントに海の底みたい(^-^)
今夜も暑いけど、
涼しい海の底に連れてってもらって
どうもありがとうです(*^o^*)
Commented by am-tm at 2009-08-22 23:13
>gy1117さん、暑いですね・・・!
涼んでいただけたなんて 嬉しいです・・・
gyさん宅のゴーヤカーテンも涼しそうです~よ~
Commented by fumifumi-knit at 2009-08-24 10:27
はい、スクランブル ぼちぼちと進行中!
実はつい先日、娘に進められてというか 勝手にブログを開設されて
ようやく重い腰を上げて、皆さんの仲間入りをしました。
もう少し慣れてきたらお知らせしようと思っていたのですが、
スクランブルも載せましたので、よかったら覗いてみてください。
Commented by fumifumi-knit at 2009-08-24 10:30
すみません。私、えふ です。"^_^"
Commented by am-tm at 2009-08-25 10:12
>fimifimi-knitさん、ブログ開設 おめでとうございます!
すてきな、ニットのページになりそうですね~
リンクさせていただきます、よろしく^^
Commented by tablemei2 at 2009-09-15 22:24
こんばんは〜♪
海の中、素敵ですね〜^−^
明るい下のお写真は、リンドウの丘にも見えます^^
Commented by am-tm at 2009-09-16 19:18
>tablemei2さん、こんばんは~~♪
海の中も、ただ、想像上なわけで、
実際、海中の写真なんか撮れたら
すごいだろうなあ・・・^^
リンドウの丘なら、行けそうな気がしますが
どこにあるのか、あとで調べてみよう・・・^^v
ほんとに、見たくなりましたよ~
Commented by aamui at 2009-10-15 19:01
想像だけなんて信じられません ほんとにに海の中みたい 海の中は怖いぐらいの色でいっぱい(^^♪ 想い出に浸りました<(_ _)>
Commented by am-tm at 2009-10-15 19:58
>aamuiさん、いいですね~~♪
海の中の思い出だなんて・・・・
まるで、前世が人魚姫だったりして・・・!^^
by am-tm | 2009-08-20 20:26 | さんご礁・CoralReef Cro | Comments(13)