人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品の写真     the photo of my work

前回、さん から コメントを
いただきまして、VogueKnitting のホリデー号に私がFFChallenge 2009 FourSeasonに
出した写真が載っていたことを教えてくださいました。

I received the comment on the last my blog from ま(mà).
She told me my work appeared on the magazine “VogueKnitting _holiday issue”.

しかし、東京の洋書やさん探したものの、VogueKnittingは見つかっても 号が違っていたりして
見つけられません。

But, I could not get it in Tokyo even though I found a “VogueKnitting” different issue.

ならば、amazon.com に注文しようと思ったら、Not available(入手不可) の文字が・・・
どうも、これは、年間購読雑誌なんでしょうか、ね。

In that case, I tried to order it amazon.com,
also I could find words “Not available” on there.


たぶん、載った写真というのは・・・・

もう、すでに、右下の2009FourSeasons を見てくださった方もいらっしゃるとは
思いますが・・・さらにFlickrにも出して(写真の使い回しをして)おりますが、

うっかり、このブログには出し忘れていました・・・
たぶん、これだと思うんです。遅くなってすみません。

I already showed it on 2009 FourSeason and My Flickr,
though I forgot putting it on here, sorry.
May be this work!

_a garden in Fall_秋の庭
作品の写真     the photo of my work_b0029036_1514559.jpg


_wearable Fall_着る秋
作品の写真     the photo of my work_b0029036_15303960.jpg


そう、使いまわしの出来るベストは元々のイメージでした^^
が、マフラーに使うことは出来なかったです・・・
The original images two way utilities vest and scarf!
作品の写真     the photo of my work_b0029036_15171225.jpg

Commented by afoto at 2009-10-15 19:58
am-tmさん、お久しぶりです。
あのVougueですよね~!凄いです。am-tmさんっ!
その雑誌、輸入雑誌コーナーで以前見かけた記憶があります。
しかし、せっかくご自分の作品が載ってるのに、手に入れられないとは
惜しすぎます。Vougueの編集部とかにメール送って、どうしても
手に入れたいのです・・・とお願いしてみるっていかがでしょう?!(素人考えなんですが)

↓のグレーからブラック系のマフラー凄く素敵!
これを首に巻いたりかけたりするだけで、シンプルなタートル
とかがぐっとグレードアップしそうな気がします。
Commented by am-tm at 2009-10-15 20:21
>afotoさん、Vougueは庭から子供まで、ジャンルが広いです~~^^
おっ!^^
今度はぜひ、このマフリャーに挑んでみてください~
afotoさんは、もしかしたら、得意なセンスをお持ちなのでは?^^v
Commented by tablemei2 at 2009-10-16 17:34
こんにちは〜♪
オータムカラーにam-tmさんカラーのポイントが覗いていて素敵です〜
お花のモチーフも全てが色・デザイン・質感とも違っていて、コントラストも素敵です〜もうこれは、アートですね〜*
秋を羽織っているような感覚でとってもいいわ〜^−^*
Commented by am-tm at 2009-10-16 23:26
>tablemei2さん、まあ~~^^
嬉しい!!褒められっぱなしー・・・!^^
この抜けたはおり方気に入っているけど
着ていくところ・・・ない、な~~
Commented by gy1117 at 2009-10-17 21:53
秋の庭…タイトル通り、花壇にお花も咲いていて
でも草木は色が変わってきていて
そんなお庭を想像します。
meiさん同様、ホントにアートだと思います。

それにしてもせっかくご自分の作品が掲載されているのに
その雑誌が手に入らないのは残念なことですね。
なんとか手元に届くといいのにね…
Commented by am-tm at 2009-10-17 23:34
>gy1117さん、うわァ~~想像力、豊か!!
編んでるほうは、必死なもので、
イマジネーションの余裕は無かったりするんです~^^;
雑誌の件、皆さんに、ご心配いただいてしまって。アリガト!
まあ、ちょこっと、写真が載っただけだとおもうので、
ここで、大きく出してみました、状態です~
Commented by at 2009-10-19 12:27 x
こんばんは、VKのホリデー号はこちらでも今出回り中です。日本にはもう少ししたら届くのではないかと思います。もし手に入らないようであればお知らせください。写真は「着る秋」です。
Commented by am-tm at 2009-10-19 13:07
>ま さん、 お忙しいところ、何度もありがとうございます!!
そうですね、もう少ししたら、また、探してみます!
見つけた暁には~^^ ばば~ん!と、お披露目・・・^^
Commented by wakako at 2009-10-20 23:27 x
お披露目楽しみにしています♪
不思議な魅力がいっぱいで、しばらく見つめていました。
すっかり秋のお庭にいるような気分になりました!
Commented by am-tm at 2009-10-21 19:08
>wakakoさん、ぜひ、そうしたいです!
だって、持ちネタが そろそろ、切れそうなんですもの~~^^
ほんとは、ばば~ん、と何か出し物があれば、なぁ~~・・・(ははは)
Commented at 2009-10-26 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2009-10-26 10:17
>カギコメさん、ありがとうございます!
今日、洋書や さんに行こうかな・・・
なんて おもっていたところです!
すぐ、発注してしまいました^^
ありがたい情報、大変嬉しかったです~~♪
by am-tm | 2009-10-15 15:24 | 作品・work | Comments(12)