表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーナメント     the ornaments

b0029036_1638274.jpg


かぎ針編みで
モチーフを作るのは当たり前すぎると思って、
オーナメント、飾りのパーツとして ハートと星を作りました♪

As I’ve thought that I made motifs by crochet is quite usual thing,
I tried making the ornaments of stars and hearts with a crochet hook!


というか、いたずらに編んでいたら出来上がったので、調子に乗って
では、一筆書きのイラストなど、
編めたら、おもしろい 新ネタになると、思いましたが、
狙いすぎて失敗・・・

It just happened to be made up the ornament that I played crocheting!
Now, can I express illustration with it? _I expected a new idea. ^^
But it disappointed me…^^;

母の日にちなんで     mother's day
b0029036_1638321.jpg

[PR]
Commented by fumifumi-knit at 2010-05-10 10:52
さすが、am-tmさんならではの発想・・・!!!
絵心のある方の作品は、いつもひと味もふた味も違っていて
ス・テ・キ です。
勉強させていただきました~(*^^)v
Commented by am-tm at 2010-05-11 10:23
>fumifumi-knitさん、最近 編み物ネタがなくて^^;
すみません~!

あれこれ 頭の中で時間のかかることばかりで、前にすすまないのダ・・・・
Commented by tablemei2 at 2010-05-13 22:21
こんばんは〜am-tmさん♪
ちょっとご無沙汰でしたが、やっぱりここに伺うと裏切られないアイディアが待ってくれていますね^−^刺激がいっぱいです〜♪
すっごく嬉しいこの形☆ 久し振りにスイーツ作りたくなりました〜*
Commented by am-tm at 2010-05-16 19:56
>tablemei2さん、ありがとうのわたしの返事・・・
消してしまいました^^;
変なコメントがなかなか消えないので、ええい!!とばかりに
何度も削除してしまって^^
アイディアがスイーツに生まれ変われるなんて
嬉しいのと、羨ましいのと・・・♪
Commented by tablemei2 at 2010-05-20 16:22
いいえどういたしまして!
いただいたコメント忘れません^^嬉しかったですもの〜*

で、やっと頂いたinspiration でクッキーが焼けました!
凄くタイムリーなものになってよろこんでおります。
TB頂いて返ります^^このモチーフのお陰です、どうもありがとうございました^−^*
Commented by tablemei2 at 2010-05-20 16:23
あれっ??TBがありませんでした、お礼だけでごめんなさい。
by am-tm | 2010-05-09 16:43 | 作品・work | Comments(6)