表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デカルコマニー     decalcomania

悪い肺の写真・・・?
Affected lungs…?
b0029036_18465981.jpg



羽を広げた蝙蝠・・・?
A bat with his wings extended…?
b0029036_18474790.jpg


広げかた半端・・・?
Half-done…?
b0029036_18481349.jpg


こんなことして、遊びたくなったのでした!
黒じゃないほうが楽しかったかもしれません。

I’ve just thought like this playing.
I should better using other colors!
b0029036_18484388.jpg


デカルコマニー(decalcomania)
絵の具でこんなことした経験ありますよね
Do you remember you’ve ever done it with tubes of paint colors!
[PR]
Commented by tablemei2 at 2010-09-01 23:40
こんばんは~^^
何だか、昔懐かしい教科書で見たシルエットです。図工?それとも理科?^^
違うお色もイメージしました。可愛いと思います^-^

↓の透かし編みのベストもとってもおしゃれです、お気に入りに登録させていただきました^^
残暑厳しいおり、お身体ご自愛くださいませ^^
Commented at 2010-09-02 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gy1117 at 2010-09-03 10:27
おひさしぶりです。

am-tmさんのちょっとやんちゃなお遊びに
何が始まるのだろうと思ってしまいましたw

あの遊び、デカルコマニーって言うんですね。
子どもの頃 した記憶あります。

いつまでも暑い日が続きますね。
体調管理にお気をつけ下さいね。
Commented by am-tm at 2010-09-03 15:20
>tablemei2さん、まあ、違う色もイメージして
見てくださったんですかぁ・・・ありがとうございます♪
自分でも早く次のことを進めたいのですが
編み物停滞前線が・・・・^^;
アトリエの方も いつもありがとっ!

涼しい風の季節が待ち遠しいですね~
Commented by am-tm at 2010-09-03 15:23
>カギコメさん、ご丁寧にありがとうございます。
また、新登場でもいいのではないでしょうか^^
そのときは お知らせくださいね*
Commented by am-tm at 2010-09-03 15:28
>gy1117さん、こんにちは~~
そうなの^^ 夏休みの絵の宿題、絵の具を盛って
ペタンッ!と 手抜きした事・・・
暑さのせいかしら・・・思い出しました^^
涼しそうなgyさんの写真で 元気いただきました!
ありがとっ!^^v
Commented at 2010-09-05 05:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by am-tm | 2010-08-27 18:52 | その他・other | Comments(7)