人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁     WALL

壁     WALL_b0029036_18225952.jpg


素敵な本に 釘付け、魅了されっぱなし!
中味は どんな本かというと、全部、壁の写真なのダ!
I’ve been fascinated with this book put on walls pictures all!

それが、とても、美しくて まるで、テキスタイル・アートみたいなのです!
Those pictures are as if it was TEXTILE ART!!

ぜひごらんください→http://www.heuit.com/
(See this site!)

わたしも じっとしていられなくなって、カメラを持って出かけました!
I could stay in my room no longer!
Of course went out taking with my camera!

思っているより、難しい・・・!
But it was so difficult for me to get a good object!
壁     WALL_b0029036_18232486.jpg

Commented by aamui at 2010-10-11 23:04
雨ざらしの壁に思いがけない美を感じること良くありますよね henroninと言うブログにも美しい壁が一杯出てきますよ
Commented by teamikiraku at 2010-10-12 09:06
どんな場所も1片を切り取ると、アートなのかもしれません。思わぬ色合い、デザイン、おもしろいですね。
amさんの写真も良いですよ~
手持ちの写真の1片を切り取って遊んでみようかな?
Commented by am-tm at 2010-10-12 18:38
>aamuiさん、他のブログも 教えてくださって
ありがとう!うん、うん^^ 楽しい!
町歩きは おもしろいですね~
壁は、見ていても 見えない;;こともあるから
不思議です~♪
Commented by am-tm at 2010-10-12 18:49
>teamikirakuさん、この本を見ている限りは
誰でも撮れるのかな、と思っていましたが、
いやはや、その人なりの視点がきちんと 定まっていないと
結局、見えないことと同じなんだヮ~^^
ということが、わかりました~~^^v
Commented by gy1117 at 2010-10-16 15:05
ひたすら壁!なんですかぁ?
見方によって 何でもアートになっちゃうんですねぇ。
でも こういうのを知ると タダの町歩きも
とんでもなく面白くなりそうね。
am-tmさんも ぜひハマって下さいまし(^-^)
Commented by am-tm at 2010-10-16 21:30
>gy1117さん、そうですよ~~
ひたすら、ですよ~~^^
それが、おもしろいです!あっ、もう、
片足、ハマってます^^
Commented by tablemei2 at 2010-10-16 22:13
こんばんは~♪
楽しそうな本ですね~^^
左下の感じ、コーキングがモロモロになったベランダのようです。

あっ、それとお肌のアップの画像のようでもあります。
ヒビヒビの壁もスキンケアーするとキレイになるのでしょうか^^

でもその本、もっと捲ってみたいです~*
Commented by am-tm at 2010-10-17 10:14
>tablemei2さん、うはは~~
ヒビヒビを見ると、確かに グサッときますね^^
たしか 子供の頃は壁を眺めて楽しめる所が 
たくさんありましたよね。今は探すのは難しい・・・
この本を捲って、楽しんでいる今日、この頃・・・です^^
by am-tm | 2010-10-10 18:24 | その他・other | Comments(8)