表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何か出来ること…     What I can help doing …

ブログ仲間のmeiさんはプリーザーブド フラワーでエキサイト義援金の応援!

わたしも まず meiさんのお花を注文して、応援の応援しました!^^
b0029036_11425419.jpg

I saw many people raise activities of donation to the earthquake and tsunami victims of Japan!

フリッカーでは海外の皆様がこのような義援金活動をしていました! 
行動も作品も ほんとに すばらしいので紹介させていただきます。

And then I knew these people action on Flickr!
I admired their activities and work!
4gatsu1さん
b0029036_11433088.jpg


collage*o*scopeさん
b0029036_1144175.jpg


わたしもなにか~~!!頭が空回りして何も思い浮かばない;;
毛糸が恋しくなる頃に わたしも何か作って 義援金の応援をしたいと思っています~~!
Also I’d like to do like that something, but brain goes around in circle only…
(I’m going to do auction of my knit and crochet things on my blog
in the near future for the donation.)


と、その前に、思い出しました~~!!
戸棚の中で眠っている お金があること!!

Suddenly I conceive a good idea!
I've just remembered I have the money of Euro is sleeping inner cabinet!

旅行で使った残りのユーロ!!
両替してからじゃないと 使えないけど^^
まず、全額 端数まで赤十字に入金することに決めたっ!

First I decided to donate all of it immediately for Red Cross!

b0029036_13291447.jpg




フリーフォーム クロシェットのメンバーから 日本へのお見舞いの言葉をたくさんいただいています!
I found the lots of message to Japan on the FFC list!

b0029036_11524774.jpg

[PR]
Commented by uransuzu at 2011-04-05 19:51
こんばんは~
家に眠っている外貨を義援金に・・・って、いいアイディアですね。
実はうちにも・・・多分10カ国以上のお金が眠っています。
これって、このまま寄付してもいいのでしょうか?
Commented by tablemei2 at 2011-04-06 00:32
お邪魔します!
昨日のお昼、拝見したのに伺うのが遅くなってしましました。
また、支援の輪にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご丁寧に紹介と文中リンクもありがとうございます。

さすが、am-tm さんのアイディアは国際的です^^
そうですね、外貨のコインも探せばでてきそうです、これはいいかも^^*
Commented by am-tm at 2011-04-06 16:04
>uransuzuさん、こんにちは^^
きっと、そう、おっしゃる方がいるのではないかと
思っていました~~
外貨両替をしてくれるところへもって行くとOKです!
(ただし、硬貨は不可_空港の募金箱へ^^)
眠っているお金・・・・今回、小銭も別の募金箱に
入れさせていただきました(一円でも多くという思いで)!
Commented by am-tm at 2011-04-06 16:11
>tablemei2さん、この度はお世話様でした♪
すぐ、行動できるという事は すごいです!!
多くの方がそれを見習って続くわけですから!! 
今後もこういった活動がしやすいように
エキサイトさんにもよろしく、お願いしたいです♪
by am-tm | 2011-04-04 12:10 | その他・other | Comments(4)