人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜     SAKURA

ワタシ的 さくら に似合う風景~
ダカダカダカダカダカダカ ダカダ~ン♪
My private collection of SAKURA photos!!

第一位!!
“ひとりのピクニック”
さくらの樹のそばで おべんとうを味わう しあわせな一日。

First!!
“A picnic with alone”
It seemed to be happy day to take a lunch near by the cherry blossoms.
桜     SAKURA_b0029036_17483073.jpg


第二位!!
“ふたりで散歩”
ぴったり寄り添うわけではない この距離は家族です^^

Second!!
“Walking couple”
This distance for two may be a family ! ^^
桜     SAKURA_b0029036_1749923.jpg


第三位!!
“にぎやかな花見”
居心地の良い場所では 会話も弾みます~

Third!!
“A picnic with lively”
People enjoyed their conversation under the cherry blossoms
such a comfortable place!
桜     SAKURA_b0029036_17494391.jpg


この さくらの品種は、“ウスズミ” だそうです!
I could look at this variety of it.
It has a plate written “Prunus lannesiana cv. Nigrescens”
桜     SAKURA_b0029036_17495838.jpg

Commented by teamikiraku at 2011-04-13 09:12
一番上の写真素敵ですね。
桜はやはり、日本に合う!
みんな癒されているんですね。
Commented by afoto at 2011-04-13 14:19
am-tmさんの視点、面白いー!
私は1か2が好きです♪
桜ってお花が淡いので、枝ぶりがまたよく浮きたって
それも素敵なんですよね! 枝とか木の根元とか大好きな
私にはたまらぬam-tmさんの写真です。
枝も素敵~!と思って見ておりました。
ウスズミ・・・初めて聞きました。奥が深いですね。桜も。

そうそう”わたしを離さないで”ぜひぜひ上映中にご覧くださいませ♪
繊細でとても誠実ないい映画ですよ!キャストの演技も
素晴らしいです。近かったら、本当にご一緒するのに~♪
Commented by am-tm at 2011-04-14 17:54
>teamikirakuさん、桜のあるところに 人あり!!
ですね♪ ほんと、癒されますね~
みんな、桜が大好きだっていうことが、
よ~く、わかります^^
Commented by am-tm at 2011-04-14 18:09
>afotoさん、毎年 思うんですよ、
今年の桜は どんなのが見たいかな~って♪
ほんとは、桜吹雪を撮ってみたいー、だったのですけど^^
思ったより風がなかったのと^^;デジカメじゃ~難しいヮ!

映画 朝一で見てまいりました!^^
涙を流す悲しさとは 違う深い哀しみを味わうはめに
なりました・・・本を読んだ時も しばらく、
チカラが出ませんでした・・・
Commented by gy1117 at 2011-04-17 18:16
ステキなお写真をありがとう。
私は2枚目がすきだな。
さくらは日本人のこころをくすぐりますね。
Commented by am-tm at 2011-04-18 14:29
>gy1117さん、桜の花の下を通り抜けるのって
なんとも、嬉しい気分・・・^^
つい、カメラで二人を追いかけてしまったみたい^^;
by am-tm | 2011-04-11 17:56 | その他・other | Comments(6)