表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手芸雑誌     a handicraft magazine

いろいろ 物づくりしている人が、いろんな目線で
いろんなことを訴えているじゃない!!

ページを見直し、共感し、読み直し、写真を見ては、自分ならここは
こうする・・・などと ゆっくり考え抜くことも出来る・・・のは・・・
お気に入りの“手芸雑誌”といものでした・・・

最近、手芸雑誌というものから すっかり、遠ざかっていました~。
I have recently forgotten about that a handicraft magazine exists.

原因をたどると・・・
PCで世界中のサイトを自分の好みで検索できる・・・
ズラズラ~~っと 目を通すことが出来て・・・
しかもタダ~~^^
Because we can see many kinds of handicrafts all of the world on PC, besides, we can find it easily and quickly for free!

しかし、ちょっと、待って・・・

ハオ という小さな 手のひらくらいのB6サイズ(18.2cm×12.8cmくらいの)
手芸雑誌、あるんです!
小さくて軽いけど、中身はずっしり^^
明るい感じの ちょっぴり、マニアックな・・・^^

一年に一回だけ出版されます!
ちっとも、商業ベースではなく、趣味っぽい^^
ここで、ゴネゴネと解説しませんが^^
ふたたび、手芸雑誌を手にとってみたい!
But I think we should read it more!
Maybe, we could research and think own idea on it by looking in again and again.

今回vol.19 [hao]ハオに 糸始末な日々が紹介されました!
おや、エキサイトでリンクしている着楽さんの作品も!
みなさん、自分の楽しみ方を心得ていらっしゃるような・・・
興味深い作品が、載っています!
This time, my knitting & crochet and this blog are introduced on vol.19 [hao]!
b0029036_1162052.jpg


かれこれ7年が過ぎました、わがブログ いつも、見に来てくださる皆様、
ありがとうございます!
ハオに取り上げていただいた記念に^^

全員と言うわけには行かないのですが、5名の方にプレゼントしたいと思います。


興味のある方は、カギコメにて、住所 氏名をお知らせください。
厳正な、くじ引きで抽選します!
応募期限は わたしが、今 編んでいる紳士物カーディガンができあがるまでとします!^^
b0029036_1171572.jpg



そんなの待ちきれない方は、直接ハオ編集部にお申し込みください。^^v
[hao]ハオ
[PR]
Commented at 2011-10-22 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-22 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2011-10-24 09:43
>2011-10-22 17:20 のカギコメさん、ありがと!
次の作品展は未定です・・・今 すべてが白紙です~^^
番号札Aで おまちください~^^
Commented by am-tm at 2011-10-24 09:45
>2011-10-22 17:57 のカギコメさん、
応募してくださって、ありがと!
しーん! と誰も来なかったら、どうしようかと
思って・・・^^
番号札Bで お待ちください。
Commented by am-tm at 2011-10-24 09:47
>2011-10-23 11:57 のカギコメさん、あらっ!
もう、ごらんになっているのですね^^
ありがと、です!
Commented by am-tm at 2011-10-24 09:50
>2011-10-23 12:06 のカギコメさん、
あたるといいですね~^^
番号札Cでお待ちください、なんか、病院みたいネ・・・・
Commented by am-tm at 2011-10-24 09:52
>2011-10-23 13:53 のカギコメさん、
たぶん、来てくださると思っていましたよ^^
厳正なる くじ引き・・・
番号札Dでお待ちください^^
Commented at 2011-10-24 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-24 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2011-10-25 18:17
>2011-10-24 15:48のカギコメさん、
はい♪ 番号札Eです!!
Commented by am-tm at 2011-10-25 18:21
>2011-10-24 21:22 のカギコメさん、
ははは~^^ちょうど、でしたね~
でも だいじょうぶ!どんな くじを
作ろうかと、それも楽しみなんです^^
番号札Fで、お待ちください。
Commented by teamikiraku at 2011-10-26 09:41
こんにちわ。
着樂をご紹介いただいてありがとうございます。
わたしのブログでもリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますね
Commented by am-tm at 2011-10-26 17:43
>teamikirakuさん、はじめにhaoを教えてくださったのは、
着樂さんのページでした!
ありがとうございます♪
Commented by krinrinka at 2011-10-26 20:13
さっそく郵便局に走り、注文をしました(^^)待ち遠しいです~♪
届きましたら私のブログでもご紹介させていただきたのですが。よろしくお願いいたします。
Commented by am-tm at 2011-10-27 18:09
>krinrikaさん、まず、くじを引いてくだされば・・・・^^v
むむ、まだ、カーディガンは前身ごろ半分と袖2本
残っています;; 待てないですねーすみませーん><
Commented at 2011-10-29 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2011-10-29 18:12
>2011-10-29 08:35のカギコメさん、
参加いただきまして、ありがとうございます!
番号札はGになります♪
Commented at 2011-10-30 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2011-10-31 08:10
>2011-10-30 10:08 のカギコメさん、
ご応募、ありがとうございます。
まだ、締め切りではないので、だいじょうぶです♪
はやく、お届けできるように 急いでいます・・・
(仕上がったら締め切りと言った編み物^^;)
番号札Hで、お待ちください^^
by am-tm | 2011-10-22 11:30 | その他・other | Comments(22)