人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くじ     draw

くじ     draw_b0029036_13253881.jpg

ご応募いただいた皆様の番号札を お預かりしまして、
厳重に厚紙に貼りました。自分にも誰にも表から筆跡や印や中が
見えないように両面テープで閉めました。
くじ     draw_b0029036_1326291.jpg

雨の日で部屋も暗く・・・何か 犯罪を企んでいるかのような・・・気分でした^^


今日は晴れて明るい14日月曜!
参加者全員のカード!
くじ     draw_b0029036_13265337.jpg

あっちからも、こっちからも眺め なんだか、どきどき します~。

こうして 紐を引っ張りまして
くじ     draw_b0029036_13275787.jpg


最初の当選者 E の番号の方です!
くじ     draw_b0029036_13282475.jpg


次は 
くじ     draw_b0029036_1329573.jpg

C の番号の方です~!
くじ     draw_b0029036_13292255.jpg


次々行きます!!
そして、F の番号の方につづいて・・・ 
くじ     draw_b0029036_13294095.jpg


H の番号の方と 
くじ     draw_b0029036_1330543.jpg


A の番号の方
くじ     draw_b0029036_1330216.jpg
 
以上5名 の皆様です。

おめでとうございます!

番号が出なかった皆様、ほんとうに ご参加くださいまして、
盛り上げてくださって、ありがとうございました!
引けなくてごめんなさい・・・
くじ     draw_b0029036_1403739.jpg


当選者の皆様には、出版元に発送の手続きをとりましたので
もう少し お待ちください。

ありがとうございました!!
Commented by Aです。 at 2011-11-14 19:40 x
こんばんは~♪
もうダメかと思ってましたら・・・最後に出てきました。うれし~~
今年は運気が良いはず!!やっぱり良い!!
わ~~い
楽しみにしています。喜び一杯です。



Commented by am-tm at 2011-11-19 10:09
>こちらこそ、ありがとうございました!!
Commented at 2011-11-21 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2011-11-21 23:51
夕べ、この記事を拝見しましたら、今日届きました^-^*
どうもありがとうございましたぁ~ Fって6番目だし半分あきらめていましたら、当たっておりました。作家インタビュー、am-tmさんのお優しそうなお顔のお写真を拝見しながら、声が届きそうで凄くうれしかったです。
キラクさんのお作品も温かい感じがして良かったです。
内容あるhao を手にとって拝読でき、大変有り難かったです。
Commented by itotemari at 2011-11-23 12:01 x
昨日届きました
ありがとうございます
夜じっくり読みます
編むって楽しいですね
Commented by am-tm at 2011-11-23 21:52
>皆様、どうも、ご連絡
ありがとうございます~!




Commented by panderful world at 2011-12-18 16:47 x
お礼が遅れてすみません。。。

無事、届いています。
本当に、ありがとうございました!
Commented by am-tm at 2011-12-19 08:30
>panderful world さん、ありがとうございました!
by am-tm | 2011-11-14 13:34 | その他・other | Comments(9)