表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多色     multicolored

毛糸の入っている引き出しを きれいにするつもりが・・・
I really intended my yarns in the drawers to be cleaned up…

小さなモチーフ の 試し編みのほうが楽しくなってしまい・・・^^
If anything I enjoyed crocheting motifs on changing colors…

いつの間にか 増殖しまして・・・
So multiplied them…

何か 作らなくちゃ!_状態に。
I must make something!

片付けどころか、工作、始めました・・。
Now, I’ve begun to work handicraft rather than clean up them!
b0029036_1029469.jpg

[PR]
Commented by afoto at 2011-12-21 10:41
可愛い~!子どもの頃、こんな色遣いのプラスチックで
アクセサリーを作るグッズ?があったような気がします。
そばの毛糸玉も可愛いですね♪ 
Commented by am-tm at 2011-12-21 19:37
>afotoさんを子供時代にイザナッテしまいました~~、
そう、プラスチックみたいな色に見えます。
ちょっとした加減、自然光なのに、台に白い布を置いたほうが、
もっと、実物の色に近いです。
デジカメが;;勝手に暗いと判断するというの困りものですねー^^
Commented at 2011-12-23 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2011-12-23 21:24
>カギコメさん、ご親切に、ありがとうございます・・・!
ふーむ、ちょっと、トライしてみますね~~^^v
Commented by tablemei2 at 2011-12-24 09:51
お片づけより楽しそう~~*

    いつもありがとうございます

*・゜゚・*:.。・。.:* Merry Christmas*・゜゚・*:.。・。.:*

    素敵なイブをお過ごしくださいませ

Commented by am-tm at 2011-12-24 10:26
>tablemei2さん、Merry Christmas♪
お外は寒いです~~
ホットなプレゼントありがとうございました!
by am-tm | 2011-12-20 10:32 | 作品・work | Comments(6)