表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!
メリークリスマス!!
タイトルのとおりで ございます!^^v
b0029036_10184481.jpg


全国的に寒いですww

お気をつけて 良いお年を~~♪
[PR]
Commented by alwayssmile at 2011-12-24 10:27 x
はじめまして。素敵なリースですね。毛糸の柔らかさと可愛らしさが生かされて、緑赤でないところがおしゃれ。ちょっとシビラのイメージの配色です。素晴らしい作品の数々を拝見させていただきました。ありがとうございます。
Commented by am-tm at 2011-12-24 17:35
>alwayssmileさん、ようこそ♪
気に入っていただけところだけは、
しっかり、受け止めました!!
ありがとうございます♪
Commented by daikanyamamaria at 2011-12-25 00:31
       ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

  Merry Christmas。。.☆*
     Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*† 


         daikanyamamaria。。☆*:.。.☆*†
Commented by am-tm at 2011-12-25 08:40
>daikanyamamariaさん、この季節
毎年 すてきなコメントありがとうございます!
メリークリスマス!!
Commented by teamikiraku at 2011-12-25 09:09
メリークリスマス。が・・・何にもしていません~(笑)
素敵な色合い。好きだなーこの色。
2011年。お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
Commented by am-tm at 2011-12-25 16:17
>teamikirakuさん、それが、いちばん^^
しなくてはならないことが 多すぎて・・・
真空状態、わたしも!^^
来年もよろしく~、良い お年を♪
Commented at 2011-12-25 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiny-bear at 2011-12-25 23:38 x
いつもこっそりお邪魔しております。
あまりにも可愛くて素敵で
ワクワクしちゃいました♬

もうじきクリスマスもおしまいの時間ですが
プレゼントいただいた気分です。

来年も素敵な作品見せて下さいませ。
楽しみにしています。

良いお年を♬
Commented by am-tm at 2011-12-26 09:24
>カギコメさん、メールもありがとです!☆
Commented by am-tm at 2011-12-26 09:30
>tiny-bearさん、いつも 見てくださって
ありがとうございます~*
かわいいモノが出来るときと
そうでない時があります・・・^^;
tiny-bearさんも、良いお年を~♪
Commented by moon-pon at 2011-12-27 23:17 x
久しぶりに訪れて、
新鮮なリースに、はっ♪
こんなカラフルでかわいいリース、初めてですぅ・・・♥
Commented by fumifumi-knit at 2011-12-28 11:16
ご無沙汰しておりました。
元気の出る色を見て、もう少しだけ頑張ります…大掃除^^;
来年もステキな作品との出会いを期待して…
よいお年を!!
Commented by am-tm at 2011-12-28 16:03
>moon-ponさん、こんにちヮ~♪
はっ♪としていただいて、嬉しいです~~
また、頑張ろうと思います^^v
Commented by am-tm at 2011-12-28 16:07
>fumifumi-knitさん、大掃除でお忙しいご様子ですね♪
わたしは、11月末の暖かいときに第一次、終了・・・
その後は まったく 意欲が出ませ~ん~!^^
fumiさんも よいお年を!!
by am-tm | 2011-12-24 10:19 | その他・other | Comments(14)