表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

持ちつ持たれつ     give and take 



昨年9月30日付けでアップしたわたしのページです。

同じ日、写真投稿サイト Flickrページ右下linkのところのMy Flickrにもアップしました。

最近、たぶんアメリカの女性、tibbiscott というネームの方に
たいそう気に入られ、どうやって作ったのかという質問が・・・

汗を拭きつつ 単語を並べ立て 説明をした、翌日!
なんと その編み方を flic.kr/p/bsJHtv(Flickrのムービー)に投稿しているではないの…
さらに 出来は近い?なんてね 聞いてきます^^

ちょっと、私のやり方とは違います、と書いたつもりが
いつのまにか否定語が入ってしまって、へんな英語になって
やり取りが長くなりましたが“あなたの編み方を発見したわけね”と私。
すると、“あなたの編み方のビデオも見たい”なのだそうだ^^

さらに・・・
出来上がった 肩掛けの写真のところに、“どんな形なのか平らに置いた写真を見せて欲しい”そうな。
それじゃ、ギブ アンド ギブになりますよね^^
[PR]
Commented at 2012-02-15 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2012-02-16 09:03
>かぎコメさん、そう、写真サイトは楽しみがたくさん、
ありますよね。
時々、ここでも紹介させていただいてますが^^
ほどほどのインスパイアをするくらいが、
また、新しいものに転化していけそうです^^
せっかく、ムービーを作っていただいたので、
参考にして何か考えなくちゃ♪
by am-tm | 2012-02-15 12:44 | その他・other | Comments(2)