表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

培養する・・・    incubate…

b0029036_13334165.jpg

むふふ・・・培養中・・・!!
Muhuhu…I’m incubating it in a case now!

っと、こんなふうに ケースの中で繁殖してくれるとありがたい・・・
さしずめ わたしは ブリーダーですね^^
I’d like to say so that!
If I would breed it, I was a breeder not a crocheter!

実際は 必死こいて わずかに これだけ^^
Even though I did it my possible, only this one…I could.
b0029036_13391313.jpg



さらに、決して、世のため人のために お役に立てるような代物ではないことを
自覚するほど・・・憂(うれ)いてしまいます。
Besides,
I’m worried and my apologies, it’s not useful one for any people and nation!

確かに、安心安全な私の友達ではありますけれどもね・・・!^^
Surely it might be a peaceful friend for me. ^^
[PR]
Commented by tannune at 2012-02-22 21:56
ウワァ!! 培養中の画像に惚れこんでしまうわたしをお許しください(笑)
ミステリアスな雰囲気が増してますものね(笑) 培養中は!!
Commented by tablemei2 at 2012-02-22 22:44
こんばんは♪

培養する☆その発想すごいです!
(*^_^*)
何か素敵なことが起きそうです、私も培養できる物探さなきゃ!!ありがとう(^-^)/
Commented by obje-na-book-box at 2012-02-23 16:36
ああ~・・・ホント
ケースの中でどんどん培養してくれたら~・・・と・・・同感^^
必死にやって・・・これだけ感・・・・・うんうん・・・同感!
のこるのは・・・ただ・・・疲労感だけ?・・・これ同感?
Commented by am-tm at 2012-02-24 11:38
>tannuneさん、あはは^^
喜んで いただけて 嬉しいですー!
もう、途中で編むのが しんどくなって^^;
勝手に増えてくれたらな~・・・
という身勝手を_お許しください_^^
Commented by am-tm at 2012-02-24 11:41
>tablemei2さん、ありゃりゃ^^
培養が流行りそうですね^^;
そうなんですよね、時間をかけて
暖めると~・・・!素敵なヒナが・・・!!・・・です☆
Commented by am-tm at 2012-02-24 11:45
>obje-na-book-boxさん、うれしいような・・・
困ったような^^; そんなに わかっていただけると
いうことは・・・わたしも、オブジェナさんの気持ちが
よくわかるんですよ~~~つらいっす、ね^^
Commented by panderful world at 2012-02-27 13:58 x
ご無沙汰しています。
わたしも、編み編み期に入り(笑)
どんどんと部屋に毛糸玉が増殖中!

おもしろいですね。
Commented by am-tm at 2012-02-28 18:03
>panderful worldさん、あー・・そうですか・・・
やっぱり、 増殖は楽しいかも^^
減らすこと考えたら、ダメでしたァー!!^^v
by am-tm | 2012-02-22 13:40 | 作品・work | Comments(8)