表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンタレスト     Pinterest


自分の編み物をお見せできないようなときは、よそ様サイトを紹介させて
いただいております^^
I’ve introduced others sites so far, when I couldn’t show my work
I haven't any one...

もう、ご存知と思いますが・・・
きょうは ピンタレスト と読むのかPinterest というページを紹介します。
I tell you about Pinterest today though already you’ve known!

LadywillowさんのPinterestで 彼女が気に入った写真や画像などを
紹介してくださっています。
http://pinterest.com/ladywillow/

はじめは開いて びっくり、何から どこから見たらよいのでしょう・・・
Wow, the first I was surprised what a stunning!

最近、わたしのブログのリンク元URLが pinterest.comが多いので
どうしたのかな~と気になっておりましたが納得!
下のFiberART のカテゴリにわたしの例の肩掛けの写真があるではないですか!
I found my photo on it!
http://pinterest.com/ladywillow/fiberart/


持ちつ持たれつ・・・give and take
世界中の編み物が見られますので、お楽しみください!
あからさまな マネはしないよう よろしくお願いします、ね。
Enjoy look around every genre and all over the world!
Please don’t copy from those works!
[PR]
Commented by tannune at 2012-02-29 22:35
am-tmさんの肩掛けの写真輝いてますね♫

わたしは目がすぐにいってしまいます(笑)
すてきです。肩掛け!!♫~
Commented by teamikiraku at 2012-03-01 10:02
堪能しました。
素晴らしい作品の数々、すごいですね。
Commented by am-tm at 2012-03-01 19:04
>tannuneさん、さっそく、見てくださって
それも、わたしの写真中心に!!♪
ありがとうございました!嬉しいです^^
Commented by am-tm at 2012-03-01 19:08
>teamikirakuさん、いやほんとに^^
あきれるくらい写真がありますね・・・!
はじめ見たときと 内容が変わっているので
また、忘れたころに;;思い出して^^
見てみてください♪
by am-tm | 2012-02-29 10:44 | その他・other | Comments(4)