表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピンタレスト その2     Pinterest (2)

このBronwyn Mentonさんのピンタレストのインスピレーションのところに
わたしの作品の写真が2枚貼り付けてあるのを見つけました。

さて、何と何でしょうか?

(答えても賞品はないのでパスしてください^^)

わたしの編み物の写真が この方の 好みに合ったみたいなので、 
ありがとう は言いましたけど・・・
喜んでばかりいて いいものかどうか 少し不安になりました^^

Bronwyn Menton
Inspiration
http://pinterest.com/bronici/inspiration/

しっかし、しかし、たくさん あるものですね~
クラクラしてきませんか~~@@
さらに 刺激をさしあげましょう~^o^
Prudence Mapstone
http://pinterest.com/prudencem/

・・・もう、編み物はいいよ・・・・・・なんていわないでねー^^
[PR]
Commented by panderful world at 2012-03-04 13:25 x
pinterest、初めて拝見しましたが、
写真のSNSみたいな、Flickerみたいな感じなのでしょうか?
am-tmさんの作品は、ワールドワイドでやっぱり凄いな!と思いました^^

そして、今更ながらこちらのブログの過去の記事も拝見して、
freeformの魅力にとりつかれてしまいました!
自分も、自分にしかできない表現を
かぎ編みでしたいなぁと、強く思ったのです。
頑張ります。
Commented by teamikiraku at 2012-03-04 21:00
はい!クラクラしました。
普通のニットセーターを編むのが、嫌になりそうなくらいに
アートです。
皆さん、羨ましいくらいのデザイン、色ですね。
ため息です。
Commented by am-tm at 2012-03-05 12:23
>panderful worldさん、人に見せるものではないし・・
などと思って作ったものが 思ったより面白くなって
皆さんに見てもらいたくなるものが あるわけです。
そのときになって もっと、色合い考えればよかった、
なんて思うこともしばしばです・・・
失敗も時には楽しいもの・・・^^v
がんばってね!!

Commented by am-tm at 2012-03-05 12:23
>teamikirakuさん、セーターはセーターで^^v
クラクラして、編みたくなくなったのは わたしなんですが^^
なんとなく気になったものは色でも何でも
どこかに記憶されるのじゃないかしら・・・
と思って いつもいろいろ 貼り付けています♪
by am-tm | 2012-03-04 10:16 | その他・other | Comments(4)