表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にぎやか     noisy one

まぁ、ちょっとちょっと!!
ええっ、ほんとォ~~!!

日常的に どこでも耳にする会話、おしゃべり・・・のような^^

話の方向が
あっち行ったり、こっち行ったり・・・

このネックウォーマーのどこが気に入ったかと言うと
そんなふうに モチーフの方向が

決まっていないところ・・・^^

I’ve heard noisy chat everyday and everywhere…
This neck warmer appears to enjoy doing it,
such that I like the point of this one turns on every directions!
b0029036_10543248.jpg

[PR]
Commented by fumifumi-knit at 2012-03-12 13:59
本当に、楽しいおしゃべりと明るい笑い声が
聞こえてきそう(^^♪
輪(和)がいっぱいつながって、大きな大きな、元気カラーの
輪(和)にな~れ!
私は、同一方向の糸始末のいらない連続モチーフ編みに
挑戦しました(^^♪
Commented by am-tm at 2012-03-12 18:24
>fumifumi-knitさんへ、そうなんです・・・
これぞ、糸始末が大変な日々です!^^
肩 首 ギクシャク!!^^
連続編みが うらやましくて・・・・
なんとか、これに使えないかな などと思ったりしました^^
by am-tm | 2012-03-12 10:56 | 作品・work | Comments(2)