表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コネタ     a tiny finding

たとえ 毛糸で編んだものであっても、
箱の形をしていると・・・何かモノ入れに
役に立ちそうに見えます。
この場合、小物入れ という箱 またはモノなんですね。
It seems a useful box even if it was made with yarn it has not the lid yet…
b0029036_1072772.jpg


開いているところを塞いでしまうと・・・
モノとしての機能は失われ、ただの毛糸のオブジェ、
みたいなものになってしまいました^^
I found it might be only an art object
that lost the function of box holing something I put the lid on it then!
b0029036_10102378.jpg


あきらめきれずにもう一度、ふたを開けて
モノを入れてみました・・・
I opened it again and put some crochet in it.
b0029036_108394.jpg



空回りしているこのごろ^^
恒例の FFCオンラインショーの出品作品の締め切りが迫っているのです...
制作は4月1日まで、その写真は2日から15日の間に送るという
締め切りの感覚がちょっと日本とは違いますね。
本として出版しその収益金は、Kivaを通して
役だてられます。それを思うと さぼっていられないんだけど・・・。
[PR]
by am-tm | 2012-03-26 10:13 | 作品・work | Comments(0)