表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

干物作り     dried…


前の晩
せっせ、せっせ・・・

ゴム手袋をして、泡だらけ・・・自分も汗だく。。。
b0029036_9355975.jpg


網に干して寝ました~

きょうは もう、乾いています!

わたしの目には、セーターに見えるのですが、いかが~?^^
b0029036_9362482.jpg

b0029036_9365035.jpg


さぁて、本番はこれからだ!
[PR]
Commented by gy1117 at 2012-06-21 11:18
またまた気まぐれにやってきましたm(_ _)m

日蝕記念のセーターができるのね\(⌒▽⌒)/
う〜む、なるほど金環日蝕だわw
で、洗うことの意味?って形を整えるためなのかな?
これでセーターに見えるってことは…
この形のままで繋いでいくのかな???
と、はなみずき流に想像してみるのでした。。。
Commented by teamikiraku at 2012-06-21 20:29
お久しぶりです^^
↓がこんな風に変化したのですね。ふむふむ・・・
どんな風につないでいくのかな?楽しみ、楽しみ・・・・
Commented by am-tm at 2012-06-21 23:20
>gy1117さん、さすが!つっこみどころ、すばらしい!!
実は、このアワアワは簡単な縮絨(フェルト化)を
しているのでございます~~^^v
ちと、編み目が小さく詰まっているのですが・・・^^
(こちらも、ご無沙汰していてすみません)
Commented by am-tm at 2012-06-21 23:29
>teamikirakuさん、ごぶさたです~^^
このように、苦しんでおりますー。
しかし、苦しみは・・・自分だけの、楽しみでもあります~~^^v
Commented by panderful world at 2012-07-01 21:05 x
お~、フェルトですね!!!ステキ。
ますます楽しみです。
これが、セーターってことは、アレがこうなって、ココが…?
妄想が膨らみますね!
Commented by am-tm at 2012-07-02 12:21
>panderful worldさん、今のゴム手袋は品質が良すぎて、糸との抵抗が弱くて、ちょと、あまいフェルトに
なりました・・・こうやって、時間をかけていると、
そうなの アイディアなのか妄想に負けています;;
by am-tm | 2012-06-19 09:37 | その他・other | Comments(6)