表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行き詰まり     in a deadlock

まじ、行き詰まりなんですけど・・・!^^;
I’m just in a deadlock during my knitting "a pseudo fossilⅡ"!
b0029036_10524176.jpg


化石発掘中・・・
いえ、私の場合 ナンチャッテ化石第2弾を編んでいて・・・
行き詰っています・・・


いやぁ どうしようかな、これ~~
What should I do it …?

あちこち方向を変え 写真など 撮りまくって
PCで眺めているうちに・・・
I took it many photos from every angle and checked it on PC.

なんか、ちょっと、見えてきたゾ・・・・見えてきたような・・・
気がする!!(あくまでも)

...meanwhile, I felt I saw its finish…!


また、行き詰ったら、写真載せます^^
b0029036_10525686.jpg

[PR]
Commented by gy1117 at 2013-03-09 11:21
あっ、アンモナイトだ !
相も変わらず、am-tmさんのアイデア炸裂ですね(*^o^*)

行き詰まり、打破できましたかぁ?
どんな物に変身するのか、
人ごとなのでw楽しみに待ってま〜すw
Commented by 亜加梨 at 2013-03-09 11:37 x
いつみても 感動感嘆そして憧れます(*^。^*)
すこし脳細胞分けて!以前の「覚えてますか」に飛びました。
どうして出来上がるのか本当に不思議です!!!
素晴らしい!!
Commented by am-tm at 2013-03-09 21:53
>gy1117さん、ありがとっ!^^アンモナイトを判別していただいて・・・^^そうなんです~~
なんか、古代 妄想なので、わかっていただいて
嬉しいです^^v
Commented by am-tm at 2013-03-09 21:59
>亜加梨さん、ええっ?わたし、それ、覚えてない^^
もう一度、自分を確認しないと・・・ヤバイ^^
ほめられても、あはぁ・・・?では すまされませんね、
ありがとうございました!
Commented by obje-na-book-box at 2013-03-12 09:32
模索中ですね^^
私は息抜きに只今寄り道中^^かな・・・(苦笑)

色々やってるうちに思わぬ発見があるかもですよね
お互いがんばりましょう~^^♪
Commented by am-tm at 2013-03-12 12:19
>obje-na-book-boxさん、そーなんです・・・・
発見ばかりが多くて、自分が何がしたかったか、
わからなくなっちゃってま~す!^^
by am-tm | 2013-03-08 10:58 | 作品・work | Comments(6)