人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

搬入     build up day

10月9日のこと。

展示作品は、それぞれ 大きなスーツケースに 詰め込んで持参しました・・・

空港では預けてしまったし、
ホテルは迎えの車があったので、
そこまでは、 たいへんとは、思わなかったのですが・・・

搬入の当日の朝、ホテル近くの地下鉄駅から 
ホームまでエレベーターが続いているかと思ったら、
降りてからさらに20段ほど階段があり、
フェイントに がっくり来た・・・^^;

それからウッドグリーン駅からバスに乗ってアレキサンドラパレス玄関前で降車。
しかし、玄関前といいながら この階段!!
搬入     build up day_b0029036_16321557.jpg


20キロ以上はあったと思うスーツケースを持ち上げて上りました・・・
途中、なんか、力が抜けて・・・おかしくって ヘラヘラ 笑った~~!

“ニッティング&スティッチングショー2013 アレキサンドラパレス ロンドン”
割り当てられたスペースは、結構 広い空間でした・・・↓見取り図参照

東京で借りたら・・・けっこうな お値段!などと ちょっと そろばん弾きをしてみる^^

広すぎて うーむ・・・(谷本さん)^^;

We carried our work in each suitcase might be about 20kg!
We were nothing but laugh in front of the stairs at the Ally Pally entrance.
Our gallery was wide more than we imagined.
Ms.Tanimoto and I thought umm…^^
搬入     build up day_b0029036_1636569.jpg




搬入の日は裏口のほうから入ったので、迷って 探すのに一苦労しました。
しかし、位置的には 良い場所だったようです。
搬入     build up day_b0029036_16405556.jpg

by am-tm | 2013-10-18 16:43 | ニッティングショー・K&S | Comments(0)