表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ええっと~~     Let me see…


新年早々、気にかかっていたモチーフ
なんとか、決めたい!
I’d like to decide crocheting new one with that motif!
b0029036_1712122.jpg


と、意気込むほどに・・・
種類ばかりが増えて
I can’t form it yet though it has increased many types…!

いっこうに まとまりません。
b0029036_1714731.jpg



引き出しの中から、早く、なくなって欲しいなどと思う糸を選ぶので
ますます、 こんな色じゃ着られない、この色は自分らしくない、コレじゃ物が入らない・・・
I chose the colors are improper to wear, unworthy for myself and impossible to put something into… ^^
b0029036_1721125.jpg

などなど・・・。^^
...everything...





 
[PR]
Commented by Belta at 2014-01-21 22:48 x
初めまして。

私は編み物は全然できないのですが、いつも楽しく拝見しています。


どのモチーフもすてきだと思います。

特に一番下のグレーのモチーフはシックな色使いで、動きもあって良いなぁと思いました。

早くam-tmさんの気持ちにしっくりくるものができますように。
Commented by am-tm at 2014-01-22 11:58
>Beltaさん、はじめまして♪ 見てくださって ありがとうございます。
勝手なことばかり書いているので、Beltaさんのように
ご心配してくださる方がいるかと思うと、
ありがたいような・・・恥ずかしいような・・・
すこし、がんばってみます!
by am-tm | 2014-01-20 17:06 | デザイン・design | Comments(2)