人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渦巻き模様で     Spiral pattern


新年早々、つべこべいいながら、モチーフを作っていましたが…^^
なんとか、まとまりました!

アトリエに作り方をのせましたので、興味のある方は見てください!

Commented at 2014-02-26 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-26 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2014-02-26 15:41
かぎのコメントさん、ありがとうございました!!
Commented by panderful world at 2014-03-20 20:53 x
ごぶさたしています。
この渦巻き、おもしろいですよね。
私はぐるぐると大きくしてブランケットを編んだことがありますが
小さな渦巻きをつなげても面白いですね!
アトリエも、拝見します♪
Commented by am-tm at 2014-03-20 21:12
>panderful worldさん、うわっ~^^
ブランケットは大仕事でしたね♪
小さなモチーフでも、形にするのは、けっこう、大変でしたょ^^
by am-tm | 2014-02-25 10:22 | アトリエ.ExciteAtelier | Comments(5)