人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ     My information

FreeForm_自由な形

というタイトルで作品展をします。

“Form”は外観の形ばかりではなく、形態や形式まで表現する言葉で、
ある時は 状態shape や 元気spirits をも表す言葉なのだそうです。

どのようなFormになっているか、ぜひ、ご覧いただきまして、
楽しんでいただければ 幸いです。

開催日:2014年 11月29日(土)~12月7日(日)
時間:10:00 ~ 18:00
場所:くらしのギャラリーちぐさ
くらしのギャラリーちぐさホームページ

*今回は 京都福知山 のほうで、主にウェアー・小物の作品展をします。

◇◇◇◇◇

この春、ブログをご覧になられたという ちぐさ さんから、
嬉しい お誘いをいただきました・・・!

が、わたしの作品は、売れすじのものは 無いので
戸惑いましたが、それでもOKの お返事をいただき、
お引き受けしました・・・。

 *お近くの皆様、よろしく お願いします。
29日はギャラリーに おじゃましております。^^

The showing and the selling of my work, wears and belongings with knitting and crocheting take place at Gallery Chigusa (Kyoto Fukuchiyama)!
_from 29th Nov. - till 7th Dec.
お知らせ     My information_b0029036_16513920.jpg

Commented by tannune at 2014-10-29 07:56
ちぐささんのギャラリーで!!開かれるのですか!
わぁ~行きたいな!!
目の前でり作品見れるんですね~
私はまだ ちぐささんのお店に行けてなないんです
期間中にうかがえないかと思案しています♪
Commented by am-tm at 2014-10-29 20:03
>tannuneさん、29日だけ一日中、ギャラリーにおじゃましています!!
よろしく!
Commented by chigusano at 2014-10-29 21:34
お知らせ掲載ありがとうございました。
お客様もスタッフも
am-tmさんの 作品展が出来ることを
待ち望んでいました。
いよいよ あとひと月! ワクワクしています。

おっ! tannuneさんの コメント!
tannuneさん この機会に 是非!
ご来店くださいませ~~♡
Commented by am-tm at 2014-10-29 22:43
>chigusanoさん、よろしくおねがいします~!!
もう少し、編みたいけれど・・・^^
tannuneさん、ちぐさ さんもお待ちですョ♪
Commented at 2014-10-30 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirakurupurin at 2014-11-20 20:44
初めまして、purinと申します。^^
ちぐささんの所から飛んできました~。
色鮮やかな素敵な作品ばかりで、見入っちゃいました。

お気に入りブログにさせていただきます♪
Commented by am-tm at 2014-11-20 22:53
ありがとうございます♪
よろしく、お願いします。^^
by am-tm | 2014-10-28 16:59 | 2014My Show | Comments(7)