人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合った!   Just making it by my show!


ふぅ~~^^

いよいよ、あと、一週間!

くらしのギャラリーちぐさ さんのブログでも 紹介していただいてます!

今日は そうじの前に糸始末をして^^

日の明るいうちに撮影出来ました!

ちょっと、
季節が合いませんが・・・深海っぽい色合い・・・^^;

セーターまで到達できませんでしたが、これでも、温かいです~
間に合った!   Just making it by my show!_b0029036_17521164.jpg


ぜひ、ご試着をしに ちぐさ さんへ お越しくださいませ~~^^v(コマーシャル)

このあと、ピンを少し、変えました!
間に合った!   Just making it by my show!_b0029036_1754554.jpg


I just finished a warmer thing...the collar of deep sea tone.
I could make it by my show...!!
間に合った!   Just making it by my show!_b0029036_1756342.jpg

Commented by chigusano at 2014-11-21 20:20
わ~~♪
すてきな ポンチョ~♡
色合いも 形も キュートですね~!
こちらに届くのを 楽しみにしています。
いよいよですね~~♪
Commented by am-tm at 2014-11-21 20:55
>chigusanoさん、ポンチョほど ゆったりしてないのですが・・・スカーフ代わりの襟、みたいなものです~~
これでも、温かいので、コートを脱いだ時の・・・
出番待ち のひと品になれるかも^^
Commented by yuriko_chan at 2014-11-24 21:01
はじめまして

chigusさんのところで見てきました。
色も形も素晴らしいです!!
頭の中を覗いてみたい!
またゆっくりきますね!
よろしく
Commented by am-tm at 2014-11-24 22:25
>yoriko-chanさん、ありがとうございます♪
 いやぁ、編んだり、ほどいたり・・・いろいろ
出来る限りのことは しました~~^^
Commented by fumifumi-knit at 2014-11-26 19:29
今週末からなんですね!
たのしみ~って、見に行けないですけど(-_-;)
展示の様子、たくさん写真撮ってきてくださいね~
作品の素晴らしさにきっと皆さんびっくりされるでしょうね!!
最後にまた素晴らしいものが出来上がって・・・ピンもかわいいですね。以前私も似たようなピンを作ったことがあったので嬉しくなりました。
Commented by am-tm at 2014-11-26 22:07
>fumifumi-knitさん、ありがとう♪
以前 fumifumi-knitさんも、同じようなピンを
作られたそうですが、決して、マネしたものではありませんので、気を悪くしないでくださいね~~
Commented by fumifumi-knit at 2014-11-27 20:29
とんでもない!!! 発想が同じで嬉しかったんですよ~(^_^)v
Commented by am-tm at 2014-12-02 20:09
>fumifumi-knitさん、ありがとう♪
前日、熱を出して夜8時ごろ寝てしまったので、お返事 遅れました! 朝、出かける前に ちぐさ さんのリンクだけは
させていただいて・・・
京都旅行は風邪旅行^^ うつしてしまった方、ごめんなさい;;
by am-tm | 2014-11-21 17:59 | 2014My Show | Comments(8)