表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況     Just lately

まぁ、確実に年は とっています。^^
Certainly, I feel my age.

 海外のメディア(サイト)から、インタビューをしたいとの申し出があり、
引き受けたところ、 最近 公開になりました。
I was interviewed for the foreign media, and just lately published!

 これから、モノづくりをされる方の何かヒントになれば、というのが
この creative room4talk.com の趣旨らしいです。

 怪しいサイトではなさそうです。

英語の質問が25項目くらいあって、4,5日以内に返事ください、なんて書いてありましたが、
読むのに4,5日かかりました。^^

よく、質問を理解せずに、トンチンカンな受け答えになっているかもしれません。

ツィッタ―のページもあって、ちょっと、覗いたら、読者らしき人に なんて短い答えなんでしょう、
一番長くても25words(25個の単語)以下よ~ なんて、ちゃかされてたヮ!^^

interview-mitsukotonouchi

その他
https://twitter.com/4creativeroom
https://www.facebook.com/acreativeroom4talk
[PR]
by am-tm | 2015-04-19 14:32 | その他・other | Comments(0)