表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一つの袖付き     with a sleeve


     
モチーフを↑↓(lengthways)方向につなげるか、それとも、←→(widthways)に進むか・・・という悩みは・・・
U形になりました・・・^^

b0029036_1781325.jpg


迷いつつ、そのような形に至った と 言うべきかもしれません。

さらに迷いながら 作り続けたので、

今更、襟巻きというのは、どうだろうか・・・?^^
ベストやボレロも いかがなものだろうか・・・?^^

ということで、
“一つ袖付き襟巻”に決定!
I've greatly worried it for long...
Finnally, I finished my work!_“A wrap with a sleeve!”
b0029036_179861.jpg



クローズ アップ close up 
b0029036_1794041.jpg


スカーフピン pin
b0029036_1710095.jpg

[PR]
Commented by hikarinekokirari at 2015-10-29 09:12
はじめまして!
hikarinekoと申します。
時々お邪魔して自由自在の素晴らしい表現に見惚れています!!
着用するとどんな感じかな~とイメージを膨らませつつ今回の作品にもとても心惹かれました!
これからも素敵な作品を拝見させてくださいね!!
Commented by am-tm at 2015-10-29 18:48
>hikarinekokirariさん、ありがとうございます。
編み物って、なんだろな~~と、いう思いが
いつも あります。子供の頃の暖かい思い出と、
ソリッドな 新しいものを感じさせる何か・・・
どちらも好きですが、どちらにも行けません^^
by am-tm | 2015-10-28 17:10 | 作品・work | Comments(2)