人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤーンボンビングとジャズフェスティバル Yarnbombing&JazzFes

4月28日のブログ で
Jumpers&Jazz in July2016に出品する作品を載せましたが・・・
すでに、フェスティバルは始まっています!(7月21日から7月31日まで)

 一つの作品は小さいけれど・・・
皆さんの出品作品!!

作品の呼びかけをしてくださったプルーデンス・マプストン(Prudence Mapstone)さんが
まめにFBに写真を紹介してくだるので、その中から気に入ったものを♡

*繋いでこんなに大きなものが・・・!!
ヤーンボンビングとジャズフェスティバル Yarnbombing&JazzFes_b0029036_12205414.jpg


*私の好きな準備中の写真
ヤーンボンビングとジャズフェスティバル Yarnbombing&JazzFes_b0029036_12215395.jpg


*上部の方 わくわく♡
ヤーンボンビングとジャズフェスティバル Yarnbombing&JazzFes_b0029036_12225596.jpg



雰囲気のサイトも楽しんでください!  ^^

わたしのパーツは こんなところで、ひらひらしているみたい ^^v
My spiral work is dangling from tree at the center....
ヤーンボンビングとジャズフェスティバル Yarnbombing&JazzFes_b0029036_1225116.jpg

Commented by mirakurupurin at 2016-07-25 19:47
こんにちは~、purinです。
下の方にいるスマイル君、ちょこんとワンポイントになっていて胸がキュ~ンとしちゃいました。^^
皆さんの出品作品という方も見てきて、どれも配色とデザインが素敵だったから見入っちゃいましたよ。
中でも、リスさんにときめきました。^^
Commented by am-tm at 2016-07-25 22:31
>mirakurupurinさん、さすが、目の付け所が・・・
すごいですね^^
こんなに楽しめる編み物があったんですね~
ちょっと、日本では七夕っぽいけれど、雨や台風で
悲惨な結果になりそうです~~
by am-tm | 2016-07-25 12:37 | その他・other | Comments(2)