人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転!     Change!

前々回が Prologue 起!

前回が Plot 承?(になるかと思いきや・・・)

案の定 というのか、、、今回はChange 転!^^

転!     Change!_b0029036_12344665.jpg

では、そろそろ~~
Completion(Conclusion)“結!”?
あら、音で読むと変な感じ^^;

ところが・・・
皆さんも思いあたることが、あるかもしれませんが。
完成間近・・・というころになると
ぐずぐず ごねごね したくなる・・・。
サボりたくなる。関係ないことをしたくなる。本でも読みたくなる。
どこかに行きたくなる。引っ越しでもしたくなる・・・これはない、か。^^

完成させたくないというか、完成が がっかりになるのが
怖いのか。^^
It's not finished yet....

Commented by gaya-san at 2017-03-14 19:18
面白い。最近細い糸はしんどくなってきちゃいました。
そして、完成間近・・あるある・・ですね。
Commented by am-tm at 2017-03-14 21:12
>gaya-sanさん、特に 急ぐ必要性がないので、次の何か
切羽詰まる理由が欲しいところ・・・です。^^
by am-tm | 2017-03-12 10:25 | デザイン・design | Comments(2)