表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のろのろ経過     the tardy progress


他に いろいろ気にかかることがあって・・・
何かと後回しになっているのが これ。
b0029036_20345096.jpg


特に、急ぐものでもないし、、、
これと言った用途もなし。と、なると、ますます後回し・・・。109.png

急ぐことも必要です。
たとえば、信号待ち・・・
歩行者信号ピコピコの時、走って渡ることも、
大事かな、と思います。だって、そんな時じゃないと
走るチャンスがないじゃない。突然公園で走るのも変だし。105.png

あっ。
でも、それが 骨折の原因になった、などという話も聞いたことがあるので
お薦めはできませんが・・・。117.png

なんの話かというと、そこそこ テキパキしないとね。101.png
Sometimes I need to do it in a businesslike way, even though I have enough lot of time.

[PR]
by am-tm | 2017-09-28 20:37 | 作品・work | Comments(0)