表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

空想のセーター    a sweater of an imagination

花のモチーフのセーターが出来たようですが。

It seems that the flower's sweater
is completed.

b0029036_21473948.jpg


おや、おや?

Oh, my?

b0029036_21482861.jpg


セーターが散る?

Does the sweater disperse?

パソコンで作ったセーターです。

It's the sweater of a imagination that is made by PC.

b0029036_21492267.jpg


こちらも



今回 登場したモチーフたち。
The motifs entered in this page.

b0029036_8223370.jpg


私が編んだのは これだけ。
This is all (I crocheted motifs).

b0029036_21501834.jpg



*モチーフの作り方
ヴォーグ社刊 “モチーフ エジング200”
[PR]
Commented by azucarina3 at 2005-06-01 22:19
am-tmさん こんばんは!本当にam-tmさんのプレゼンの上手さ
には感心します!原点へ戻るところが面白いですね!
セーターのパズルみたいで、すごいです。
私はおそろしくPCオンチなので、何がどうなってこうなるのか?
さっぱり理解できてません~。超ローテクなんです(悲)。
Commented by am-tm at 2005-06-02 07:38
>azucarina3さんへ、編み物って仕上げるのにとても、時間がかかるので、ブログでは いつも崖っぷちにいる状態です。・・・。でも、面白い、と見ていただいて、嬉しかったです。ほんとは、編まなくちゃ~!なのに--。
たとえ、PCでも作り上げる時は楽しいけど、ちょっと虚しさも残りましタ。
Commented by gy1117 at 2005-06-03 23:24
PCで作っちゃいましたか・・・
面白いですね〜*
まるでam-tmさんの作品かと・・・
一瞬、あれあれほどいちゃったよ〜なんてドキッとしましたよ(^-^;
Commented by am-tm at 2005-06-04 08:35
こんな風にコピーとペーストで何か出来上がったらナー!
gy1117さんも きっと 同じ思いをしてるかも~?
悩んだり、進んだり、戻ったり・・・が自分との対話なんですね、きっと。
Commented by tablemei at 2005-06-04 19:19
こんばんは!楽しいですね^^*8個のモチーフがこんなすてきなセーターに変身するのですね。
逆モーションの期待を裏切っているところが。。。。^^*
am-tmさんは虚しさが残ったのですか?やはり一針一針できあがっていく、
そのハートが籠もっていくプロセスが必要なんでしょうか^^
Commented by am-tm at 2005-06-04 21:26
tablemeiさん、準備などで、お忙しい中 コメントありがとうございます。
 これは、イケル! と 思ったけど、ネタばらしをしたので、次はやりにくいですねー(~_~);
ちょっと気に入っただけに手元に残らないのが寂しいです。
実際、手塩にかけたものが説得力はあるのかもしれません・・・


Commented at 2005-06-08 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by am-tm | 2005-06-01 22:04 | デザイン・design | Comments(7)