人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出 . . .     a memory...



2013年5月7日のわたしのブログ・・・


ボニー ピアースさんのフリーフォームについて、
引用させていただきました。

(思い入れが強くて、よく、わかりませんね。)

そのボニーさんが・・・
9月21日、膵臓癌で お亡くなりになりました・・・
と、言っても、日本の方で彼女の名前を知っている方は
そんなに多くはないと思います。

わたしも、実際お会いした事はなくて、
フリーフォームのメンバーとして、フェイスブックなどで、
少し、往ったり来たりしただけです。
あぁ、それなのに、なんだか、寂しいんです・・・

もう、ボニーさんのサイトはだいぶ前に、消されたみたいなんですけど、
わたしは、それで、だいぶ学んだことが多いです。

ボニーさんの作品で特に好きな作品はこれ!
すごい!


6月中頃、フリーフォームのモデレーターをしていたマイラさんから、
何かしてあげたい、と住所が送られてきたので、私は
朝顔が立体に開くカードを送ったのでした。
6月の末だったかな。

特に届いたという連絡はなかったけれど、
見ていただけたかな~

ボニー ピアース♡ 安らかに お眠りください。
Rest in piece, Bonnie.


by am-tm | 2020-09-22 20:23 | その他・other | Comments(0)