人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つ     another

アニュアル チャレンジのオンライン・ギャラリーに送る写真は無事、
5月5日に撮り終わって、締め切り前に送ることが出来ました。

‟フリーフォーム”とは、ちょっと、違ったけど、とメールで書き添えたところ、
「真ん中あたりがフリーフォームなので、受け付けます」との返事。
ありがたい。102.png

もちろん、賞を決めるものではなく、編み物を楽しむためのものなので、
ゆるゆるで~す。

もう一つ、同じグループの掲示板に
「メンバーのボニーさんがお亡くなりになり、献花の意味も込めて
フリーフォームの花を一人写真1枚に収めて5月末まで送ってほしい」、

というのを、あちこち、英語の単語の拾い読みゆえ、

_フリーフォームのボニーさんに献花の意味を込めて花1輪の写真を
メールで送ってほしい_

と読んで、一つの花の写真を1枚送信したら、、、
意味が違っているので受け取れません、と、来た・・・!106.png

しかし丁寧に説明がしてあったので、もう1度、送らなくては・・・。

勘違いで、薔薇1輪の写真はたくさん撮りました。162.png
もう一つ     another_b0029036_14095412.jpg

by am-tm | 2021-05-08 14:14 | その他・other | Comments(0)