表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと南半球へ  skip over to the Southern Hemisphere

ちょっとだけ涼しさを味わってきました。
I've appreciated coolness a few days.

ホテルからの眺め
a view from the hotel

b0029036_22352651.jpg


のどが渇いてコンビニで水の手配.
As thirsty, I arranged for a water
at the convenience store.

b0029036_22355939.jpg


その近所にはアイアンレースのついた素敵なお家が。
I found a lovely house attached iron lace
in the neighborhood of there.

b0029036_22365473.jpg




おきまりですが・・・
b0029036_2239559.jpg

b0029036_22394344.jpg



たった3日間のシドニー滞在。
冬とはいえ、東京の10月末くらいです。
I stayed only three days in Sydney.
Though it's been winter that the same
temperature of late October at Tokyo.
[PR]
Commented by azucarina3 at 2005-07-07 19:48
am-tmさん こんばんは!
なーんと南半球へ行かれてたのですね!
私はまだ南半球には行ったことないんですよ~。
暑い暑い日本と違って、涼しいのがうらやましいです。
楽しかったですか?!またお話聞かせてくださいね~。
Commented by am-tm at 2005-07-08 19:00
>シーズン・オフの格安チケットで行ってきました。
しかし、3日間というのは、どうなんでしょうね・・・
アウト・ドア派なら楽しみ方もまた、違うものになっていたかもしれませんが、根っからのイン・ドア派、もっと計画ねらなくちゃ~^^
azucarina3さんのようにピシッと撮りたかったんですけど
写真も、ユルいのでした!
Commented by gy1117 at 2005-07-09 14:12
なんとオーストラリアへの夏休みでしたか・・・(^-^)
お帰りなさい。
きれいな空の色ですね〜
涼しげな空気を感じます。
少しは休養になりましたか?
もっとお話聞かせてください。
Commented by am-tm at 2005-07-10 07:25
>写真にちっとも気が回ってない事、実感しました。
食べるものは、食べてから、飲むものは、飲んでから、
しまった!写しておけばよかった・・・!
おもしろいと思ったものは、ぶれていたりして・・・。
gy1117さんに聞かれて、もう一度
出直したい、気持ち・・・♪
Commented by tablemei at 2005-07-16 23:08
読み逃げじゃなくて見逃げしてました〜♪
撮ろうと思っても。。。まぁいいかになってしまうものです。
撮ったつもりがうまく撮れていなかったり・・・(笑
よくあることです。食べてなんぼです^^*
Commented by am-tm at 2005-07-17 07:32
>tablemeiさんに そう言っていただくと
なんだか 妙に安心いたします。
生牡蠣は小ぶりでプリっとしていて、(年中たべられるんですって!)
手長えび(スカンピ)もあま~くて、goodでした。
ワインもやっぱり日本で買うオーストラリアものとちょと違って
美味しかったです。(このラベルを写し忘れ、残念)
by am-tm | 2005-07-06 22:43 | その他・other | Comments(6)