人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルクル    spinning

毎日、暑いのに 毛糸の編み物お見せするのは
心苦しいです。

Because it's hot everydays I'm sorry to bother
the visitors on here to show the wool knittings.

クルクル    spinning_b0029036_725372.gif


編んでる私も汗だくです。

"SWEATY" is myself that I have been knitting.

姉妹(sister)
も よろしく!
Commented by gy1117 at 2005-07-16 16:26
完成おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
あの形がこんな風になるなんて不思議です。
とってもオシャレなデザインでいいなあ・・・
裾のカーブが魅力です。

エアコン掛けて見てるからお気づかいなくね(^-^)
Commented by am-tm at 2005-07-16 19:49
>ありがとう、gy1117さん! なぜ、気を使ったかというと
わたしは エアコンに弱いんですョ・・・
でも 見る方に うっとうしい~なんて言われない事が
一番のしあわせ、です。いつもほめていただいて
嬉しいです。

Commented by tablemei at 2005-07-16 23:14
今風の丈で後ろもおしゃれです^^
完成おめでとう〜♪
暑いとき大変なのはお料理だけじゃなくて編み物や縫い物もですねっ。
よかっです、みんな同じ想いをしてることがわかって!
am-tmさん!お身体ご自愛くださいね〜^^*
Commented by am-tm at 2005-07-17 07:46
>ありがとう、tablemeiさん!ほんとにほんとに
簡単そうでなかなか そういうわけには 行きませんね。
手仕事の喜びと苦しみは 隣り合わせです。
まぁ、やさしいお言葉嬉しいです。
Commented by naturalis at 2005-07-20 18:22
リンクの件のご快諾ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました。

これから、ますます暑くなりますが又ステキな作品見せてくださ~い♪
しかし、不思議な形とステキな色使い。&HPの構成も・・・ART!

また、お邪魔させてくださ~い。

Commented by am-tm at 2005-07-20 21:11
>naturalisさん、よろしく!
暑いので、怠けたい所ですが、
そんなこと言ってられません、編まなくちゃ~!!です。
Commented by bea at 2005-08-14 04:05 x
great great work!

Regards, Bea
Commented by am-tm at 2005-08-15 18:32
>Thank you Bea, you've regarded from far country!
by am-tm | 2005-07-15 22:54 | 動く画像・moving picture | Comments(8)