表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

些細なお知らせ     A minor news ②

編物に対してイメージが変わった、
などとコメントをいただきました。
で、今回はそれぞれの 他の作品少しだけを紹介します。

恵比寿三越のホームページでも紹介されています。
YEBISU MITSUKOSI

I’ve received some comments
“ have changed thoughts of knitting”.
Well,I introduce a bit other knitting of each them with my feeling.

岩城さん_撚りを強くした糸で立体的なおもしろさ。
C.Iwaki _used with strong twist yarn make protuberance.

b0029036_19195538.jpg


塩野さん_ボッブルとパステルカラーの絶妙な調和
S.Shiono_knitted harmony of bobbles and pastel colore.

b0029036_19201889.jpg


長者さん_三角形のモチーフと色の組み合わせ
K.Choja_motifs of triangle’s, and color’s composition.

b0029036_19204085.jpg


殿内_マーブルのイメージ
M.Tonouchi_the image of marble.

b0029036_1921379.jpg




[PR]
Commented by tablemei2 at 2005-10-28 19:15
夕飯できました〜!!まだ3人戻りません(笑
マーブルの作品はまちがいなくam_tmさんのお顔をしています!それぞれの個性がはっきりわかれますねぇ。
恵比寿三越は楽しい企画でいっぱいで、行ってみたいです〜♪
Commented by am-tm at 2005-10-28 22:22
>早速、お越しいただいてありがと、tablemei2さん。
ほんとにねっ! 夕飯冷めちゃう・・・そんな時はPCがお友達!
こちら、写真ちょっと、大きく直しておりましたが、、、(より見易く)
Commented by gy1117 at 2005-10-28 22:27
それぞれの個性が光ってますね〜*
ホントにニットの認識が変わる感じ・・・
少なくとも私には。
三越、近かったら行ってみたいです。
興味津々(^-^)
Commented by krinrinka at 2005-10-28 22:54
大きく!ユックリ!見せていただきました(笑)ありがとうございます*ニットの糸でコンナに違うことが。。表現できるのですね~触りたくなってきました~*
Commented by am-tm at 2005-10-29 19:56
>gy1117さん、どうも~!
なぜか、ここに来て下さる人は関西の方が多いですねー。
ああ、ここが関西だったらー? うはっ!
私、人気もの、だったかも!
Commented by am-tm at 2005-10-29 20:03
>krinrinkaさんの感触ワザ!!
なんかぁ、真髄を見抜いてしまいそうで、、、
ちょっと、こわいですよ。。。
ニット占い、、、うーむ、、、4人分お願いします・・・
Commented by naturalis at 2005-10-31 17:24
関東代表でお伺いします~♪
レポートして皆さんに逆にご報告したりして・・・^^
Commented by am-tm at 2005-10-31 22:26
>naturalisさん、また そんな~!,、,、,、!
そんなに広いスペースではないので、
すぐ、見終わってしまいそうです・・・。
どうぞ よろしくお願いします。 m(-_-)m
by am-tm | 2005-10-28 17:32 | その他・other | Comments(8)