表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと 一息    take a breath

午前10時半は過ぎているのに恵比寿ガーデンプレイスの朝は遅いです。
年配の男性がまだ 混雑していないそのあたりの風景を静かに描いていました。

Although it was past at 10:30am,Yebisu Garden Place where
came late morning.
There was an old man who was drawing a view of around here
quietly where wasn’t crowded with people yet.

b0029036_13263134.jpg


↑写真、右側はビアステーションで、そこで、naturalis さん(エキサイトブログ:
オーガニックライフ) と一杯飲みながら
家に帰るまえに おしゃべりしました。
なんと展示を見に来てくださいました。彼女はアロマテラピストなのです。
(ありがとうございました♪)

The Beer Station, right side on the photo, where I talked with naturalis
about each other taking a glass of beer before go home.
Well,she came and see the show, who is aroma-therapist.
(thank you♪)

いま、私は、展示が終わって一息ついています。
頭の中では つぎの事とかいろんな事がめぐっているとしても・・・

Now, I‘ve taken a breath as the show finished even if I have
plenty of thoughts about next and other.
[PR]
Commented by afoto at 2005-11-11 20:38
am-tmさん お疲れサマです~。
朝の光の雰囲気がよーく出てますね!
男性・・・年配の方なのですか?背筋がピッと伸びて、服もカッコよく
すごく若く見える後姿です。
あぁ~私も近ければ、am-tmさんの展示会行って、お茶してお話
したいなぁ~。残念!
Commented by tablemei2 at 2005-11-11 22:03
お疲れ様でした〜^^小春日和がぴったりの朝の静かな風景です。
いい出会いがございましたね。イベント毎にどなたかとお目にかかれるのもblogならではですね♪
そしてほんとうに思います、イベントは次への始まり。。♪
Commented by krinrinka at 2005-11-12 21:13
am-tmさん。お疲れ様でした~外国の景色を見ているような。。ステキなところですね~私も近ければ、展示会&お茶がしたいです~「次」も楽しみにしています*
Commented by am-tm at 2005-11-12 21:35
>afotoさん、ありがとう!
この、絵を描いてる人、そのときはぜんぜん 気にしてなかったけど
言われてみれば、、、いくつぐらいの人なのか・・・
確かにご年配と認識したんですけど自分の記憶も曖昧ですーーー。
お茶してお話の‘旅’に出たいです~、afotoさんとだと飲んで飲みまくる
‘旅’!決まり。
Commented by am-tm at 2005-11-12 21:45
>tablemei2さん、ありがとう、です~!
ほんとに そうですね!年を重ねるほど新しい出会いは 
少なくなりがちですが、嬉しい事ですョ。その日は小学時代の
友達やら旧バイト仲間など、現れて イベントはやったもん勝ち
ですね!それから名前も知らない人との出会いも、いいものです。。。
Commented by am-tm at 2005-11-12 21:54
>krinrinkaさん、ありがとうございます。
まだ、半病人ですゥ。お伺いはするものの コメント
書けません・・・頭、からっぽ、いや 残がいがごろごろあります。
写真のこの辺だけは ヨーロッパなんですよ!
krinrinkaさんは作品展はなさらないの~?
お茶でも、オチャケでも、行っちゃいたい気分です。
Commented by gy1117 at 2005-11-12 23:32
おつかれさまでした〜*
良い展示会だったようですね。
ブログのお友達とお茶されたなんてうれしい出会いがあったんですね。
私もいつかam-tmさんとリアルで出会いたいな(*^ー^)人(^ー^*)
Commented by naturalis at 2005-11-13 18:10
先日はお疲れ様でした。
お会いできてとても楽しかったです。
手仕事の素晴らしさを実感、再認識・・・昔を思い出しました。
私も作るのは大好き・・・でも今は本当に時間がなくなってしまいました。
展示会される時はお知らせ下さい。
又、オチャケしましょう~♪
(皆さん、お茶だと思ってらしゃるみたいですね~^^。
処は恵比寿、エビス、EBISU・・・・・と言えばビールでしょう~^^)
Commented by am-tm at 2005-11-13 21:17
>gy1117さん、アリガト~*
まだ、良かった所より、反省する事ばかり・・・浮かびます。
しかし、今回の収穫は新しい出会いがあったことです、、、
gy1117さんとも、ぜひ・・・!同じ国内なんだし
そう考えると確率高いですョー!!キッカケ、はどうする~???
Commented by am-tm at 2005-11-13 21:31
>naturalisさん、先日はありがとうございましたぁ!
嬉しかった事は 一緒に考えたり、答えてくださる人が
目の前にいたことです。 “現実”に~。
なんだか、昔から、近くにいたような・・・なので、失礼があったら、
ごめんなさい。   帰りの電車ではこっくりこっくり、
それまで、まともな会話になっていたか、と心配でした。^^
by am-tm | 2005-11-11 13:33 | その他・other | Comments(10)