表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋雑誌 foreign magazine

アデレードのヤーン・マガジン社から、新しい編物の雑誌の創刊号が届きました。
I’ve accepted new knitting magazine Vol.1 from Yarn Magazine which was published in Adelaide.
b0029036_17344214.jpg


では、ちょっと 覗いてみましょう。
OK let's look in a bit.
b0029036_17354285.jpg

“編集者への手紙”という読者のコメントで始まるのがおもしろいですね。
仲間意識がでます!
I’m interested it begins “Letters to editor” of reader’s comments.
I have fellow feeling!

なんと 偶然の一致 というべき わたしも同じ様なことしました。
What a coincidence!
I did such as things,too;
おもちゃ→toy
b0029036_1737528.jpg


染め→dye
b0029036_17382880.jpg



すばらしい、と思ったのはそこにポーズをとったモデルではなく、
普通に振舞っている人たちでした。
I thought that is wonderful to appear naturally models who don’t pose in there.
b0029036_17415072.jpg


英語の辞書で多くの単語を調べたけれど、読みやすかったです。
Although I looked up many words in English dictionary,
it is visible to read for me.

9月末ぐらいからだったかしら。
ずっと、わたしはヤーン・マガジンに感謝しているのです。
そのブログに漢字のまま“糸始末な日々”をリンクしてくださってます。
(グーグルで見つけてくださったようです)

I’ve always appreciated Yarn Magazine whose blog
that's been linked to my blog since last September
on Japanese character “糸始末な日々”.

_ヤーン・マガジンを送ってくださって、ありがとうございます。
_そして貴社の今後の成功とご発展を祈ります。 *私事ですみません

_Yarn Magazine,thank you for sending me that magazine,and
_I wish your publishing company continued successful and progress!
  * It's private letter, sorry
[PR]
Commented by naturalis at 2006-01-15 14:56
ステキな息子さんですね~!
こんなにステキな雑誌を送ってくれるなんて・・・。
そして、ステキなモノは誰が見てもステキ!と言う事ですね。
YARN Magazineはお目が高い(^^)v
Commented by am-tm at 2006-01-15 19:20
>naturalisさん、早速コメントありがとう!
でも違うんです。息子が送ってくれたのはアデレードの写真なのです。
紛らわしい事書いて、ごめんなさい。さっき、帰ってきて、誤解を
招いた分は削除しました、、、^^ よろしく。
Commented by krinrinka at 2006-01-15 19:59
「仲間意識」。。ステキですね~惹かれます~英語が読めないのが大変!残念デス~ *なんと偶然の一致*と言うべき(笑)。。私も息子がおりまして;;;写真を送ってくださるなんて~♪~ステキな息子さんですね~☆
Commented by tablemei2 at 2006-01-15 23:21
洋雑誌の企画と同じことをされているam_tmさん、すてきですね^^*
ニット好きのポイントを押さえられている証拠です♪
リンクもアルファベットの中の漢字は目立ちますよ!ラッキー☆★☆
Commented by 着樂 at 2006-01-16 12:26 x
am-tmさんを知り、ブログにお邪魔するようになり、外国の方のブログを見る(読むではないのです・・)機会にめぐまれました。hand madeのものも見る事ができお国柄なんかも見れてとても良かったなーとあらためて感謝!
Commented by am-tm at 2006-01-16 17:22
>krinrinkaさんも、息子さんが・・・?
あんまり、ばらしたくないけど、写真は、不要ものを
送り返してきたものの中にありましたー;そんなところですよ~^^
本題が、何かわからなくなりました、はっはっは!
Commented by am-tm at 2006-01-16 17:34
>tablemei2さん、そう言っていただけると、
なんだか、嬉しいでは、ありませんか!ありがと。

見方を広くしなくちゃ~~と、思えば思うほど狭くなっていくような・・。へへ

Commented by am-tm at 2006-01-16 17:38
>着楽さん、そうなんですよ~!
海外の方はアツ~イ眼差しで日本を見てくださってます。
見たら、コメント差し上げたら、、、喜ばれると、おもいますよ---
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-17 07:35
あのおもちゃ・・・・私も持ってます^^
編み物苦手な人なのですが・・・こういうおもちゃは大好きです^^
いじってると・・・違う世界が顔をだすことがある・・・^^(笑)
ところで・・am-tmさんは全部・・・手編みなんですよね^^
目・・・大丈夫ですか?^^・・・私・・・最近・・・ダメなんです^^
ショボショボしてきました・・・トホホ・・^^
Commented by gy1117 at 2006-01-17 15:52
ホントだ、すご〜い。
リンクの漢字が光ってるよ〜*

外国の雑誌って構成からしてシャレた感じ。
内容にam-tmさんがかぶってくるのがまたまた凄いわ。
Commented by am-tm at 2006-01-18 21:20
>obje-na-book-boxさん、さすが~、おもちゃ好きですねェー。
おもちゃ から、何か見つけようとすると、けっこう真剣に
なります、で、眉間にシワを寄せて、ちか目で、、、!
近眼なので、いくら、近くても、だいじょうぶ、遠目がダメです,、,、,、
Commented by am-tm at 2006-01-18 21:31
>gy1117さん、ちょっと、自慢でしたぁ~ (スミマセン)- - ;
でも、漢字のままリンクって、うれしいもんでした^^

私たちも向こうの人のサイト もっと、見なくちゃ・・・
と、思いつつも、探すのって、大変なことですよね~!
Commented by wakako at 2006-01-20 20:24 x
オ−ストラリアの編物の本、初めて見せていただきました。
明るくて、大らかで、温かい、感じがしますね。
アルファベットだらけのリンクに「糸始末な日々」の日本語、私まで感激してしまいました!!!
Commented by am-tm at 2006-01-21 12:26
>wakakoさん、感激だなんて、、、!
その言葉に感激です♪ 洋書やさんに早く並ぶといいですね!
あまり見かけないような国の雑誌、みてみたいですね~!
by am-tm | 2006-01-14 17:57 | その他・other | Comments(14)