表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バットマン現わる!?     BATMAN!?

バゴ~ン! なんちゃって!
Bago~on! Such word I said, too!

b0029036_210847.jpg


ぎゃー! なんちゃって! アメリカのコミックみたいに!
Scream! Such word I said, too!
like an American comic!

b0029036_2103626.jpg


はたして、この正体は何であろうか?
まあ、そのうちね・・・!
What is this really identity?
You will find it out sometime…!






そのモンスターは、わが家の狭いベランダを占拠した!
The Monster occupied our narrow terrace!

b0029036_2113636.jpg

(This side is the pelargonium I sketched the other day.)
[PR]
Commented by tablemei2 at 2006-05-08 22:18
プレゼンの仕方が楽しいですね^^*
当たったら賞品があるとか・・・(冗談^^
ジグソーパズルのように合わせてみましたが???
帽子かも・・・帽子じゃないよっ!と声が聞こえてきそう^^;

”more”を開けて、思わず小さく叫んでしまいました。これは確か昨年見たあの「絵」の・・・*^−^*
Commented by gy1117 at 2006-05-08 22:58
なんなの?  なんなの?
わかんないよぉ・・・

ベランダのモンスターはあの絵よね(⌒▽⌒)
Commented by moon-pon at 2006-05-08 23:49
我が家にも、ピンクマーガレットのプランターがあり、
ちょうど、今日、開花し始めたところです。
かわいい花ですよね~。
でも、確かにすごい繁殖力・・・。^^
Commented by suppin-kan at 2006-05-09 09:40
遊び心が炸裂してますね…。
お花もえらいことになってますね…。
Commented by naturalis at 2006-05-09 11:30
きゃぁ~、素敵~♪何になるのかしら~!
ピンクマーガッレットもバゴォーン!ですね。
ニットの完成も楽しみに待っていま~す♪

Commented by at 2006-05-09 12:08 x
バゴ~ンに思わず身を乗り出してしまいました。初めて書き込みします。こんにちは。
これはリンゴの作品と似てるけれど縞の方向が・・と悩んでしまいました。ひょっとしておそろいのジャケットになるのでしょうか?袖ぐりらしきものも見えるし。 何になるか楽しみにしています。
Commented by Wakako at 2006-05-09 21:19 x
うわぁ〜 爆発だ〜 って思っちゃいました!!!
ピンクのお花達も爆発的に咲いていますねー
ぼわぁ〜んとしていた頭がハッとしてスカッとしました!!!
Commented by am-tm at 2006-05-09 21:21
>tablemei2さん、そうですね!クイズ形式にしても
楽しかったかも、、、しれません!!  残念でしたぁ、
帽子じゃないので、ぶ、ぶ~!^^; (ごめんなさい、
真っ先にこうなりますが・・・;; その時は何度も挑戦してネ^^)
あの時の、マーガレットはまだ小さくて、バコバと寄せ植え
だったのですよ、ウソみたい**
Commented by am-tm at 2006-05-09 21:25
>gy1117さん、マーガレットは当たり!!です。
何になるかは、お楽しみに・・・なんて、もったいぶっちゃって^^
実際見ていただいたら、なーんだ、、、なんて
コケてしまうかもしれません、が~ん・・・><
Commented by am-tm at 2006-05-09 21:32
>moon-ponさん、そうです!かわいい花な、、、筈なんです・・・。
マーガレットのような花の形が、一番、花らしいと思っているのです^^
かわいいというからには、少し大きさも、、、かわいく、
しないといけないかしら;;;;
Commented by am-tm at 2006-05-09 21:39
>suppin-kanさん、こころなしか、お元気無さそうなので、
今お伺いしてみました、、、寂しいですね、、、デジカメ;;
わたしも、去年、ブログの写真を撮ろうとして落としたことあります・・・
古いデジカメに切り替えてアップしたものの・・・・修理期間一ヶ月!
変だったわ・・・
Commented by am-tm at 2006-05-09 21:44
>naturalisさん、そう、バゴォ~ンなんですけど、
考えたら、こんな事してないで、作ってたら、もう
出来上がっていたと思うのよ・・・!^^
のらない時もあるんです~、こんなことでもしないと
やってらんない!! ってな、気分のときもあるでス。
Commented by am-tm at 2006-05-09 21:49
>ま さん、初めまして! おおっ!さすが、、、
かなり・・・ち、近いです!!期待させ過ぎてしまいました~^^
だんだん、出しにくくなりそう、つらいな~;;
Commented by am-tm at 2006-05-09 21:55
>wakakoさんも、爆発してた?~、じゃなくて、
ぼわぁ~ん!でしたか、、、^^!
ふくらんでたんですね!~、いつか、ドカンと!!
その日を待ってますネ!^^
Commented by krinrinka at 2006-05-11 20:18
ウワ~ッ!!!!って~~~~またまた^奇声発生!の我が家です☆
学校で^^「プレゼン」なんていう授業がありますが・・・まさに!100点満点~~続きをタノシミ^^楽しみ^^♪^^\*0*/
Commented by wakaba at 2006-05-11 20:20 x
はじめまして。
エキサイトのどこかのブログのリンク先からきました。
編み物ってこんなにお洒落なんだでおもしろいんだぁって見せてもらいました。また、寄らせていただきますね!
ちなみに、私の祖母も編み物を50年近く毎日編み続けています。
Commented by am-tm at 2006-05-11 22:24
>krinrinkaさん、まあっ!!嬉しい!
ご家族で見てくださってるのですか~!や~、どうしましょ、
もっと、お嬢さんやご主人に気に入られるように~^^
しなくちゃ~、ということは出来ないのですけどね^^;
100点*o*v ありがとうございます!
Commented by am-tm at 2006-05-11 22:31
>wakabaさん、はじめまして!どこかから、ようこそ
たどり着いていただきまして^^ありがとうございます!
わたしも20うん年あみものやってまして、、、そろそろ、
何か他の事もやってみたいと思っていたところですが、、、
50年近く続けていらっしゃる大先輩もおられるようなので、、、^^
弱音はけませんネ!o!
Commented by teamikiraku at 2006-05-12 12:07
え~何になるんでしょう。
いつもの事ながら、楽しみ♪
わくわくです^^
ベランダのプランターで爆発するほどに咲き誇るなんて
一杯愛情を注いでるんでしょうね^^シアワセな花たち♪
Commented by am-tm at 2006-05-12 20:25
>teamikirakuさん、ちょっと、お待ちくださいね~
晴れた日は出かける用事があって、天気の悪い日に
家にいることが多くて、写真がきれいに撮れません^^
これも、ちょっと、現物と違いますが、こっちのほうが、良かったかも><;
Commented by k_hana_f at 2006-05-13 09:24
はははっ!
悪いやつのようで悪くないいたずらですね^^
それにしてもすんごい量のお花だこと!!
am-tmさんまさかこれも編んだんじゃ、、、笑
Commented by afoto at 2006-05-13 10:28
ここんとこ、想像力がなんとなく欠如中の私には、想像できなーい!
だけど、きっとすごい作品に化けそうな予感は大ですね♪楽しみ!!!
本当にam-tmさんのプレゼンのバリエーションの幅広さには
いつも感心するばかり!いつかそのアイディア、想像力の源の極意を
ぜひぜひお伺いしたいです。
Commented by am-tm at 2006-05-13 21:27
>k_hana_fさん、ははは~♪
hanaさんのイマジネーションには、いつも 太刀打ち出来ません・・・^^
マーガレットを編む?いいかもしれません!!
まじめに受けて立とうではないのォ?
と、思いましたが見栄を張るのは、やめよっと!
Commented by am-tm at 2006-05-13 21:35
>afotoさん、すごくないから、、、こんなふうにしないわけには
いかなくなって、、、んもうくどくど・・・^^
なんでか、プレゼン誉められちゃうね~!!
あの~、ネタが無いという・・・裏返しなんですぅ;;
(内心がけっぷち^^)
Commented by margaritaberna@ at 2006-05-14 22:54 x
TU BLOG ES GENIAL!!!!!
TUS MANOS SON MARAVILLOSAS!!
bESOS DESDE ARGENTINA....
Commented by am-tm at 2006-05-15 14:11
>¡Agradézcale Margaritaberna@! yo me alegro usted podría venir mis blog del país lejano!
(translated by PC!)
by am-tm | 2006-05-08 21:03 | デザイン・design | Comments(26)