表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨     the rainy season

なぜか、この季節 いろんな バトンが 廻ってますね?
Why does any Baton come around on the blog in this season?

b0029036_16235698.jpg


今回は“もしも、バトン”です。
This time is "IF..."Baton.

Q1 あなたの性別が今現在と逆だったら?
If you have would be the opposite sex?

A あまり、変わらないと思う・・・^^皆さんのこと、もっと大好きになっちゃうわ!!
I might have not changed anything…I would love much more you all!

Q2 あなたの余命があと一日だったら?
If your life would be remained a day?

A 先ず、皆さんに、別れの挨拶をするでしょう!;;
I’ll say “Good bye!” everyone!

Q3 隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら?
What would you do if your next-door wife were to
  plot overpowering the Earth?

A  仲間に入れてもらう
I would get into her company.

Q4 恋人と入れ替わってしまったら・・・・?
If you have interchanged your lover?

A  そのまま、楽しみます(^o^)
I would enjoy as it is! Let it be!

Q5 朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
If a stranger would sleep by the side of you
when you get up a morning?  

A 美形だったら、ゲット、違ったら、警察に電話!!
I would get if he would be beautiful. Or should call the police
if he would not!!

b0029036_16473982.jpg


Q6.友達の背中にチャックがついてたら?
If you found a zipper on your friend’s back in the body?

A 先ず、開けて中身を確認する!
First of all, I would open to check out who’s content.

Q7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
If you have been framed for murder?

A 逃亡者になって、真犯人を探し出す!
  I would be fleer, and then I should find the suspect!

Q8.会計のとき1円足りないと気づいたら?
If you find your purse for lack 1yen when you would pay at the register?

A 財布の中身は、常に確認してます!
  そういう場合は、買わない!
Always I’ve checked my purse, so I didn’t buy in that case.

Q9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
What would you do if Grandmother with a stick would get into
a train when you were to seat?

A おばあさんが、元気で、スタイルも良く美貌もばっちりだったら、
  あえて、知らないふりします・・
Were she cheerful, a good figure and good looks…
I won’t presume to notice.

Q10.コレを5人に送るとしたら?
If you would send these question to five?

A ごめんなさい、送りません。
  I’m sorry that I couldn’t do those.

  *送ってくださったtablemei2さん・・・
  お気になさらないで下さいね
[PR]
Commented by hana-fuka at 2006-06-26 21:45
Q7、かっこいい~!
Commented by am-tm at 2006-06-26 23:42
>hana-fukaさん、、、もしも、、、ですからね~^^
TVの見過ぎか、とも、、、
Commented by tablemei2 at 2006-06-26 23:44
勝手なお願いを。。。どうもありがとうございました。

メリハリがあって楽しいです☆さすがですねぇ、 am-tmさん!
Q3〜6は笑っちゃいました。Q7は、もつれた糸をほどききるような am-tmさん自身が伺えたり。。。
Q10は 全く気にしてないですよ^^本当にありがとうございました^^
トラバいただきますね♪ am-tmさんもお返し頂けたら有り難いです。
Commented by am-tm at 2006-06-27 00:03
>tablemei2さん、はじめは、何だコレ~と思っているうちに
はまってしまいました・・・^^
TBは前に失敗してしまって・・・>o<”、あとで、また、、、
こっそり、練習します ^^
Commented by obje-na-book-box at 2006-06-27 13:47
さすが~~~^^・・・と・・・思いながら・・・読ませていただきました^^
answer・・・が・・・とっても・・粋^^・・・・
なんだか・・・すっごく・・・・かっこいぜッ!^^
Commented by am-tm at 2006-06-27 21:50
>obje-na-book-boxさん~、まったくのフィクションですョ~!
“もしも~”に対抗してみました!
Q7.なんて逃げ足遅いし、方向音痴だし...すぐ
捕まっちゃいます~^^
Commented at 2006-06-28 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-28 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gy1117 at 2006-06-28 21:06
いいなぁ、am-tmさんのanswer。
ユニークでスマートでお・も・し・ろ・か・っ・た・です。
Q7で笑ちゃった。
やっぱり男前は得なんだ・・・
Commented by am-tm at 2006-06-28 21:38
>カギ00:21さん、ありがとうございます!
謎は解けました・・・けっこう長かったな・・・^^
Commented by am-tm at 2006-06-28 21:39
>カギ11:40さん、ご配慮に感謝いたします!
Commented by am-tm at 2006-06-28 21:45
>gy1117さ~ん、妄想、妄想!!
あぶないので、お薦めは、、、で、出来ません~^^
Commented by teamikiraku at 2006-07-01 18:14
answerさすがです。ウィットにとんでいて、楽しく読ませて頂きましたよ。会計の時に1円不足。
私一応、言うんです。あっ!1円足らない!
駅のスーパー、1円不足はレジの横のカゴから1円を足してくれるんですよ。びっくり!でしょ?
Commented by am-tm at 2006-07-01 22:41
>teamikirakuさん、教えてくださって、ありがとう!
他の答えが、もしも!なのに、これだけは“まじめ”でした^^
言ってみるもんですねェ・・・
by am-tm | 2006-06-26 17:07 | その他・other | Comments(14)