表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無題      untitled

♪べん、べ~ん、普通のようでふつうじゃない~♪
と、歌いたい所だけど・・・

秋を待っていながら、青々としたセーターというのが
普通じゃないかもしれませんね。

I’m afraid that the green sweater would not be normal so that
it would not match an autumn colors, though I’m waiting it comes.


今回は、普通じゃない程作り目をしたはずなのに
普通のセーターになってしまいました。べんべん♪

Although it should have been outrageous cast-on, it was said to have finished normal sweater.

b0029036_21345693.jpg

[PR]
Commented by afotofoto at 2006-08-22 22:12
えぇー?! 私のような凡人から見れば、充分凄いセーターだと思います!
その色の組み合わせ、ボーダーの幅加減、左右違う袖の付け方だとか
すごーい!と感嘆しております。
そして、月桂冠(?)のような秋を先取り風の素敵な額縁・・・今日もうっとりです。
Commented by teamikiraku at 2006-08-23 11:00
全然~普通じゃ、ありませ~ん!
そうなんですよね~ブルーってグリーンと合うんですよね。
私のラッキーカラーが深緑でオーラの色がブルーなんです^^
Commented by suppin-kan at 2006-08-23 11:07 x
あのときのにょろにょろが、こうなったのですね!
すばらしいですねえ~
Commented by naturalis at 2006-08-23 14:30
♪ベン、ベ~ン♪っと楽しいですよ~。
にょろにょろがグルグルになったのですね!
着たらもっと楽しいかも~☆☆☆
Commented by am-tm at 2006-08-23 21:50
>afotoさん、私・・・変なものばかり;;作ってきたせいかしら・・

普通っぽく見えるものが、ちょっと恥ずかしくて
照れ隠しで、歌ってみたりして~
また、別パターン、作ろうかなー^^
Commented by am-tm at 2006-08-23 22:25
>teamikirakuさんのラッキーカラーとオーラの色ですかァ?

だめだめ、、、これは、持っていかないでェ~^^
Commented by am-tm at 2006-08-23 22:38
>suppin-kanさん、そうなんです!!
ちょっと期待させ過ぎた割には、なんだ、普通じゃん!なんですよ、、、
歌って、気を紛らわしました^^
Commented by am-tm at 2006-08-23 22:57
>naturalisさん、グルグルです!
ところが、袖グチに向かって細くしようと思うんだけど、
急には、いかないと、袖が言うもので、少し、太袖~^^
着たときのほうが、普通のようで普通じゃない♪かも~!
Commented by tablemei2 at 2006-08-23 23:33
青虫さん蝶々になりましたねぇ〜^−^斜めのラインが素敵です♪

サナギから思いっきり頭が出せるよに襟首なしにすれば。。。
あれっ、セーターじゃなくなりますね。お袖なしのベスト風???
アララッ!!自分のイメージがこんがらがってきました^^;
Commented by am-tm at 2006-08-24 21:47
>tablemei2さん、ですね~!!
来ましたよ~~!!meiさんの送ってくれたイメージ・・・・
そうか、そうか、、、次はぜひ、そのようなものに
挑戦してみます! ちょっと、森の小人風になっちゃうかも、だけど^^、、、
そこは、オトナっぽくですよね、ありがとう☆
Commented by wakako at 2006-08-25 15:48 x
ベンベンのリズムに乗ってにょろにょろ達がセーターの形に
整列したところですね♪
手捻りのセーター、、、かしら^^
Commented by am-tm at 2006-08-25 22:05
>wakakoさん、手捻りのセーターとは、素敵なネーミング!
陶器とセットですかね~^^
もっともっと、歪んだ感じにするのも、、、いいかもしれませんねー!
Commented by gy1117 at 2006-08-27 20:38
にょろにょろが変身しましたね〜
はらぺこあおむしよりお見事(⌒-⌒)
今年はいつもより暑〜くて長〜い夏だから
まだまだブルーの爽やかさがうれしいねっ。
Commented by am-tm at 2006-08-27 23:26
>gy1117さん、ほんとですね~!
去年の事は忘れてしまって、、、いつも今年が一番暑い
ような気がしてるけど_、、、
年々、気力が低下してるかもしれません~~^^;
Commented by wakaba_art at 2006-08-28 19:10
綺麗ないろですね!
いつも、色使いに目を奪われます^^
Commented by am-tm at 2006-08-28 21:54
>wakaba_artさん、これは、6月ぐらいに編んでいたみたいで・・・
色もそんな感じですね。どうも、まわりに影響されやすいですかねー^^
秋色も作りたい・・・というより、作らなくちゃ!^^
Commented by obje-na-book-box at 2006-08-31 09:29
秋を待っていながら・・・青々としたセーター・・・かあ~^^^^(笑)
たのしいなあ~^^・・いいじゃない~^^いいじゃない~^^・・・
青でも赤でも・・・秋でも・・・春でも・・・
自分の好きなように~・・いじゃない~^^
だって・・とっても・きれいな・・色なんだもん^^
♪ベン、べ~ん~^^~ウシシ・・・・踊りたくなっちゃいました~^^
Commented by am-tm at 2006-08-31 21:54
>obje-na-book-boxさん、そうなの、気が付くと
ちょっと・・・でも、マフラーとかスカートを思いっきり
秋っぽくすれば~いいかしら?^^(不安げ~)
おはがき、ありがとう!また、素敵なオブジェ-ブックに
会いに行きます!
by am-tm | 2006-08-22 21:37 | 作品・work | Comments(18)