表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来た~!     Came down to me!


何が?
What?

一生懸命 作品展に出そうとマフラーを編んでいたら、何かが来たのです~♪
ひらめき、か インスピレーションのような…

When I’ve knitted hard scarves for our exhibition, something came down to me…
That is like a flash or an inspiration…

b0029036_1572620.jpg


もはや、マフラーは編んでいられない気分、だって 
その日までに急いで仕上げなくてはならないから...

I felt that I couldn’t continue knitting them any more,
because I should finish quickly to make it by that day.

それが 失敗したら・・・わたしは、泣く!わめく!暴れる~!

If I would fail to make it… I might do cry, might do shout,
might do rampage~!

じゃなくて!!
Not!!

そんな時は、来年そのテーマを取り組むことにしよう!
I will wrestle with its theme next year in that case!

___などという日々をすごしております。
____I' ve spent such days.
[PR]
Commented by tablemei2 at 2006-11-03 22:41
どんなひらめきなんでしょう^−^
一年温めておくと、また進歩しますよ!
楽しみですねぇ〜^−^*
ひとつのテーマを追求するところが芸術なのかもしれませんねぇ☆
Commented by obje-na-book-box at 2006-11-03 23:08
キャハ^^・・・わか~~~~~~ル^^^^^^^^^^^^^^^^^
突然ひらめいちゃうとね^^・・今やってる事なんか・・・吹っ飛んじゃって^^
そして^^そして^^・・・それにむかって・・・まっしぐらに・・・なっちゃたんでしょう~^^・・・
そのテンション・・・すっご~~~く^^・・・うなずいちゃう
そこから先は・・寝てもさめても・・・あなただけよォ~~^^に・・・なっちゃうのよね^^
がんばれェ~~~^^・・・・とっても・・・たのしみ・・・だわン^^
Commented by afoto at 2006-11-04 09:52
am-tmさん 舞い降りたんですねー!
その気持ちが、折り重なる写真にもよーく出てます。
クリアだったりうっすらとしたり・・・。 祈!素晴らしい実現!
Commented by am-tm at 2006-11-04 21:59
>tablemei2さん、そうですね~、、、失敗しながら、
温めていきます~^^
追求ってほどじゃないのですよ・・・思いつき☆!
Commented by am-tm at 2006-11-04 22:03
>obje-na-book-boxさん、そ・の・とおり!!
そういうものが、あると、シアワセ・・・何も見つからない時は、
つらい・・・何か~なにか~!!
ハングリーでいたいですね・・・^^
Commented by am-tm at 2006-11-04 22:09
>afotoさん、わたしも、願わくば素晴らしい実現!
はなしは、現実に変わって・・・^^
今晩、ラ・フランスのコンフィチュール作ります!
4個¥200でゲット!!^^v
Commented by naturalis at 2006-11-06 14:31
am-tmさんのひらめき~☆
編んでみて、、、、、、、イメージが違ったら泣く!わめく~!暴れる!
いいですね~☆☆いずれにしろエネルギーが伝わります~☆☆☆
Commented at 2006-11-07 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2006-11-07 15:04
>naturalisさん、今回は、お世話様です~♪
PC、ルーターというのをつけるまで、お待ちください~
UPさせていただきます~^^
Commented by am-tm at 2006-11-07 15:09
>鍵のコメントさん、ぷっ!^^ おじょうず~
わたしも、楽しかったわ~
Commented by teamikiraku at 2006-11-10 14:39
ひらめき★突然舞い降りてきますね。どんななのか楽しみです。amさんのは何だかクルクル・・・クネクネ・・・イロイロ・・・楽しそうです♪
Commented by am-tm at 2006-11-11 21:06
>teamikirakuさん、そんな言葉遊びで行ってみようかしら・・・
こんどは、うにょ、いや ひろ~ん・・・
考えてる間に進めなくちゃ!の天の声^^
by am-tm | 2006-11-03 15:23 | その他・other | Comments(12)