表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部分だらけ     parts and parts


問題_ 次の(   )の中にそれぞれの名称を答えなさい。
The question_ put the word what called a part or parts
into each parenthesis.

A.(       )
b0029036_16193977.jpg


B.(       )
b0029036_16201272.jpg


C.(       )
b0029036_16203245.jpg


D.(       )
b0029036_16205445.jpg


E.(       )
b0029036_16211096.jpg


なぁんて、、、昔、よくやりました。
We used to have answered such test in the old days.

最近も“平成教育委員会”で見ることがあります。
We’ve often seen like that on TV program lately.

お時間のある方はやってみてください。
If you have time, try doing it.

*答えは; そのうちに出します・・・;;
*I intend to appear the answer later...
[PR]
Commented by tablemei2 at 2006-11-16 22:01
は〜い^−^*もう5つがくっつきましたか?
A.は。。。B.は。。。C.は。。。D.は。。。Eは。。。
平成教育委員会の会長 am_tmさ〜ん
何となく見えてきました^^*
おしゃれな○○ ☆!
Commented by wakako at 2006-11-17 15:25 x
え〜と〜、こうなって〜、ああなって〜
こうなのかしら〜?
答えが楽しみで〜す!
私のような平凡頭では到底まねのできない
独創的な作品ですねー!!!
Commented by Sabine at 2006-11-17 18:05 x
This looks like it is going to be a gorgeous short-sleeved camisole or cardigan, is it? Your work is amazing.
Commented by am-tm at 2006-11-18 19:42
>tablemei2さん、くっつけたものの、、、
粗(あら)が目立って、はずしては、くっつけ・・・してます^^
もうちょっと、が なかなか・・・手ごわいです!
Commented by am-tm at 2006-11-18 19:45
>wakakoさん、そうよ~~
こうなって、ああなって・・・これも糸始末に泣いたわ、、、
くっつけてみると、案外、ありふれた(?)かたちなのです~☆
Commented by am-tm at 2006-11-18 19:52
>Hi Sabine, Welcome to my blog!
Yes, that will be a short-sleeved cardigan or bolero.
Thank you that you linked to me. Also I did link to you!
Commented by teamikiraku at 2006-11-19 11:27
完成品を見るのが楽しみです^^
amさん、何か物を見ると、分解したくなりますか~^^
絶対にamさんは理系の頭脳の持ち主と見ましたぞ!
Commented by gy1117 at 2006-11-19 11:48
私の頭で四苦八苦。。。
絵に描いてみたり、パズルのように何とかつなげてみたけれど・・・
さあ〜、何点取れるかな?
正解は如何に!
出来上がりが楽しみ〜
Commented by am-tm at 2006-11-19 20:25
>teamikirakuさん、自分なりに分解して自分なりに組み立てます^^
でも、理数系では、、、ありません・・・><
作品展に出せるように、がんばりますよ~!
Commented by am-tm at 2006-11-19 20:30
>gy1117さん、大げさな出題でした~~ごめんごめん-_-
いざ、くっつけてみたら・・・
案外、普通モンなの!! ギャップをお楽しみくださ~いませ^^;
Commented by krinrinka at 2006-11-19 22:48
こんばんわ~ご無沙汰いたしております^^ゆっくりと見せていただきまして・・・私も!がんばろう!って思っています~^教えることもおもしろいですが・・・作るのもおもしろい!ソーイングでもやってみたいですね~~☆
Commented by hana-fuka at 2006-11-20 00:39
A.内股 Bランドセル C前になれ D腹巻 Eブーメラン Fがに股
えっそんな問題じゃぁない・・?答えはなんだろなぁ~
am-tmさん。例のアレ、ありがとうございました。
お近くだったら絶対行きたいのに・・・・
Commented by am-tm at 2006-11-20 20:41
>krinrinkaさん、こちらこそ~♪
ソーイングの方がずっとずっと、複雑で、面白いパーツが
いっぱいありますね~きっと☆
今度は、ソーイングで“なぞなぞ”してほしいです~♪
回答、張り切っちゃいますのでー!!^^
krinrinka先生!、お手柔らかに~お願いします^^
Commented by am-tm at 2006-11-20 20:48
>hana-fukaさん、くっくっく・・・だはは^o^
さすが、勢いがいい人は、違いますね~!!
Eまでの質問にFの答えまで~!!その調子、その調子~☆
イタリアでも、その勢いで前進ですね^^
元気がいいので、hana◎です!
Commented by tablemei2 at 2006-11-21 23:32
こんばんは♪
アハハッ、hanaちゃんの解答、最高!☆!デスネ^−^
いよいよ、搬入ですね!素敵なイベントになることをお祈りしております♪
Commented by am-tm at 2006-11-22 22:01
>tablemei2さん、ほんと、楽しいわ~

ありがと!もう、おなじみメンバーなので、リラックス
して出来るとおもいます~^^
by am-tm | 2006-11-16 16:32 | デザイン・design | Comments(16)