表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

答え     the answer

11月16日付けの出題の答えまだ、出していませんでした・・・

I made a test on Nov.16th ,though I didn’t appear the answers yet.

それぞれ部分をまとめると こうなります。
いたって、普通 でした~^^

It became a group together those parts.
That was an extremely normal wear. ^^
b0029036_106785.jpg


後ろ身頃
The back
b0029036_1061931.jpg


でもって、先日の展示では、
And then, in with that exhibition we held the other day,
b0029036_1064586.jpg


上_以前の複雑な曲線
The above_Comlex curved lines which I put up previous

下_今回のシンプルな直線
The below_ Simple strait lines this time

と いうことでした。
Let me finish my answer about that.
[PR]
Commented by tablemei2 at 2006-12-11 17:25
ほーんと、am_tmさんのパズルは高度です^^
Eのお袖のイメージができなかったけど、うん、納得できました^^*
今回のも襟の立て方とか何通りも着こなせそうです♪
前回のも懐かしい〜けれど斬新な作品です☆
Commented at 2006-12-11 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by afotofoto at 2006-12-11 23:37
ただ、ガーター編みを延々するだけの簡単マフリャーも、まだ完成
しない情けない私から見ると、神業です!am-tmさん。
どうやったら、こんな複雑なデザインを考えれて、作れるのか・・・
凄い・・・と感嘆するばかり・・・。何がどうなってこうなるのか・・・
私には全然想像がつきません(悲&恥)。
折り返した襟の部分が少し濃いように見えるんですが、気のせい?
そういうデザインなのでしょうか?
Commented by gy1117 at 2006-12-12 20:00
シンプルな曲線ったって
頭の中がぐちゃぐちゃになるよぉぉぉ。
こういった立体パズルには
私の脳はついていけないようです(^-^;
こんなデザインが出来るam-tmさんに尊敬しちゃいます。
もちろん 答えはギブアップでした。。。
Commented by am-tm at 2006-12-13 19:32
>tablemei2さん、袖 の向き・・・反対側向いていましたね・・・
わかっていただいて、嬉しいです。これは、出題を出す側より
答える方のほうが 高度なIQを要しますね・・・
いやはや、申し訳ありませぬ・・・^^ 
Commented by am-tm at 2006-12-13 19:35
Hi Key’s comment, Welcome to my blog.
I’m so happy to see your message of enjoying the parts put together.
I enjoyed your pages too! I hope to see more of you!
Commented by am-tm at 2006-12-13 19:46
>afotofotoさん、何でも、一生懸命やる時が 一番楽しい、です~!
私も、ガーターマフリャーをたくさん編んで・・・バージョン・アップの末に マニアックになりつつ~~あり~~いいのかな・・・;;;;
最近は反省も・・・^^
色の濃いのは気のせいじゃないですよ^^
パーツとして独立させたかったので、それぞれ違ってます。
今度は、もっと☆ 変えてみたいです・・・^^
Commented by am-tm at 2006-12-13 19:52
>gy1117さん、立体パズルだなんて~^^;そんな、高尚なものでは
ないのですよ~~もともと パーツを作るの、得意なもので・・・^^
はじめから、大きくすると、失敗に・・・;;
Commented by hana-fuka at 2006-12-18 09:33
これで年越せそうです(笑
こうなりましたか、、。複雑ですね~
サスペンスの犯人が分かったみたいです^^
Commented by am-tm at 2006-12-18 23:25
>hana-fukaさん、うれしいわ~~
だって、サスペンス・ニットって他に見たことないもの~~
オリジナリティばっちり!  で、なんだ? って言われちゃうと、
これまた、しぼむな~^^
by am-tm | 2006-12-11 10:10 | 作品・work | Comments(10)