表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリークリスマス!     Merry Christmas!


今年も、残すところあと、わずかとなってしまいました。
This year has been left slightly days.

b0029036_22143687.jpg


いつも、見に来てくださって、ありがとうございます。
あと一週間、お体に気をつけて、すてきな休日をお過ごしください。
そして、また、来年、元気にお会いいたしましょう!

Thank you so much for your visiting.
I wish you all that you would spend a week in good holidays 2006.
Take care of your health and see you again next year 2007 too!!

From am-tm





b0029036_22165275.jpg


b0029036_22171023.jpg

[PR]
Commented by teamikiraku at 2006-12-23 08:49 x
ほんとにあとわずか・・・来年も元気にいきたいと思います
来年もよろしくお願いいたします^^
Commented by amimonoya at 2006-12-23 13:26
カードとてもきれい!!
リンクさせていただきました。よろしく。
Commented by tablemei2 at 2006-12-23 21:08
わーーっ!!きれ〜い^−^*****
雪がニットのモチーフみた〜い♪
今年もお陰様で楽しく過ごせました^^
いつも元気をありがとうございま〜す!
am-tm さんも良い年末年始をお過ごし下さいね♪
Commented by am-tm at 2006-12-23 21:24
>teamikirakuさん、わずかとなると・・・
なげやりで、、、のらくらしてしまいます^^
また、来年、一生懸命編まなくちゃ~・・・!
こちらこそ、よろしく~~^^
Commented by am-tm at 2006-12-23 21:26
>amimonoyaさんのニューヨークの写真は、
憧れのクリスマスのシーンです・・・
他の、写真も見せてくださいね^^
Commented by am-tm at 2006-12-23 21:34
>tablemei2さんの食卓は、今年も刺激的でした・・
オリジナリティにあふれていて、世界が違いすぎる、と
何度、帰ってきてしまったことでしょう~~^^
お花も苦労したり楽しんだり、直に伝わってきます!
Commented by naturalis at 2006-12-24 14:52
カードのセンスも流石ですっ!
また、来年も素晴らしい作品を見せてくださ~い。
感謝をこめて~☆☆☆
Commented by suppin-kan at 2006-12-24 17:40 x
わあ〜お、すてきなクリスマスですね〜
Commented by tablemei2 at 2006-12-24 19:35
☆Merry Christmas〜〜*  am-tmさ〜ん♪
また素敵な作品をお見せ下さいね^^
来年も楽しみにしておりま〜す!

Commented by am-tm at 2006-12-24 22:05
>naturalisさん、
あ~・・・そういっていただくと、、、カードづくりに
専念したくなります~^^
そうそう、糸はまた、買ってしまったので、
頑張らねば~~~☆☆
今年は、お世話様でした!
Commented by am-tm at 2006-12-24 22:10
>suppin-kanさん、毎日、クリスマスのような
素敵な、日々ですね~^^
素敵なサンタさんも、お目見えしたご様子で・・・^^
もっと、メジャーに活躍させたいですね^^
Commented by am-tm at 2006-12-24 22:12
>tablemei2さん、Merry Christmas!
なんども、いらっしゃいませ~^^
はい、頑張らなくちゃ~~なんですけど・・・☆~
Commented by gy1117 at 2006-12-24 23:32
メリークリスマス☆
かわいいカードですね。
雪の演出がイルミネーションをさらにステキに演出していて
今年の締めくくりもam-tmさんらしい
洗練されたセンスでうっとりです。
ホントにきれいなイルミネーションですねぇ。

そして今年も楽しいおつきあいをありがとうございました。



Commented by afoto at 2006-12-25 08:46
am-tmさん Merry X'mas !
とっても綺麗なカードですね!しかも雪の結晶もとても効いてて素敵!
本当に、今年もあと少しですね。
仕事でももうそろそろ”よいお年を”を使い始めました。
そして、私も・・・いつも楽しいお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますー! よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by wakako at 2006-12-25 14:44 x
今年も素晴らしい作品の数々を見せていただいて
ありがとうございました。
作っていらっしゃるam-tmさんは大変でいらっしゃる
だろうなーっていつも思いながら・・・

来年もどうぞよろしく^^
お元気でよいお年をお迎え下さいね。
Commented by am-tm at 2006-12-25 23:15
>gy1117さん、今年は、暖かい日が多くて・・・
助かりますけど、、、雪も見たいですね~・・
いつも、憧れは現実と、矛盾しますー^^
また、来年、どんなページがめくれるか
楽しみにしています~~^^
Commented by am-tm at 2006-12-25 23:22
>afotoさん、メリークリスマス☆
また、来年、素敵な写真とごはん(?)楽しみにしています~
当たり前のことしか言えませんけど、ほんとに、健康に気をつけて
良い、お年を~~
ところで、afotoさん、今年は昨年ほど、風邪を引いてない
ご様子~^^ 自己管理が立派です☆!!
Commented by am-tm at 2006-12-25 23:30
>wakakoさんだって~!!
素敵な作品がたくさんありました♪
自分の物は完成の時点で飽きてしまって・・・
よく見えなくなるのかもしれません☆
また、自分なりに何か いいもの 探してみたいですね!?
来年も、よろしく~^^
Commented by krinrinka at 2006-12-29 06:42
おはようございます~今年も素敵な作品の数々^^ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。☆~どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪~☆
Commented by am-tm at 2006-12-29 21:51
>krinrinkaさんは、ことしは、ご活躍でした~~!
お疲れ様~☆
お正月こそは、ゆるゆるしてくださいね^^
また、来年よろしくお願いします♪
by am-tm | 2006-12-22 22:18 | その他・other | Comments(20)