人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜頭蛇尾     an anticlimax

色選びだけは、素晴らしかったんですけどね~^^

I should have selected colors were wonderful! …^^

竜頭蛇尾     an anticlimax_b0029036_19243230.jpg


襟もとは、普通・・・だとしても、

Even if a part of collar is seemed to be a normal…

それに、失敗と言うわけでもないのに…

And moreover that is not failure though…



理由もなくちょっと、今まで、お見せすることが出来ませんでした!

But I couldn’t have shown it a long time without good cause…!


失敗ではないけれど、“テイスト”の欠乏 と考えます^^

I think that is not failure but a lack of taste. ^^



きっと、悪魔の仕業にちがいない!^^

I’m sure that might be the work of the DEVIL! ^^

と、いいたいところですが、自分で、はずしました!!
Really, I completely missed the point!! _I’m honest.




自信がないので、写真も小さいです。

The photo is small as I have not confidence.

竜頭蛇尾     an anticlimax_b0029036_19244984.jpg

Commented by tablemei2 at 2007-09-27 21:16
こんばんは〜♪
何処に悪魔が!?いませんよ、悪魔なんて!可愛いじゃないですか?
襟元なんか最高♪
紫のテープがこの秋の色ですね☆
裾にもこの紫系でフリンジを、作っちゃいますか?もっとロングベストに変身するかも^^
Commented by arlee at 2007-09-27 23:25 x
BUt it's so dainty and cute! I LOVE the collar picots!
Commented at 2007-09-28 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakako at 2007-09-28 02:01 x
夏の暑さにやられすぎて全然働かない頭をかかえ久しぶりに伺ったら、またまた素敵なベスト! にすっかり目が覚めました。。。
素敵な色使いですね!
私には悪魔どころか天使が微笑んでいるように見えますけれど^^
Commented by am-tm at 2007-09-28 21:29
>tablemei2さん、わたしには、悪魔が見えるのです~~^^
この襟だったら、もっと、ウェスト締めるべきだったかなー
とか、今さらながら、、、、
Commented by am-tm at 2007-09-28 21:32
>おっ、カギコメさま、わたしも、カギコメで・・・
Commented by am-tm at 2007-09-28 21:35
>wakakoさん、わたしも、先週、頭、しにました・・・
今日は、久々、頭は、軽かったのですが、
手が、重かったです~
なかなか、うまく行かないのが、悲しいヮ・・・
Commented by am-tm at 2007-09-28 22:40
>arlee!!
Thanks for visiting here always!!
And your comment gave me pleasure!
I’m so glad that you said for me so!!
Commented by asiacollection at 2007-09-29 11:18
こんにちわ。「悪魔の囁き」へ到達してみると、
なんと2月ですかあ。アーティストなんだなあ、
とつくづく感心させられました。こうやって、
自分の制作目標がぶれないように
「悪魔の囁き」と闘っているのですよね。

もうブログに来て貰えないほどに
お怒りをかってしまうかもしれないことを
心配しながらコメントしてしまいます。

この襟のところが殿内さんの作品にしては
普通過ぎて。。。ここにいつもの
殿内さんお得意のモチーフ的なタッチが
ついているのをみてみたいなあ、とか
素人意見なんですけど。。。
思ってしまいました。

身頃はもう、ため息出るほど色味と
質感が素敵です。
Commented by am-tm at 2007-09-29 20:02
>asiacollectionさま、いえ、いえ♪
的を射たコメントと思い、嬉しいです!!
自分らしさが出ているときは、見て見て!と
写真もでかでか、鼻高々^^
今回はご覧のとおり・・・萎縮してますね~~^^
Commented by tablemei2 at 2007-09-30 00:11
なるほど。。。ニットを結ぶことはあまりしたことないのですが、裾の前で結んだり、両脇を固結びしたら裾の丈もシルエットも変わるのでは....☆
ちょっと無謀な意見ですね^^;
Commented by gy1117 at 2007-09-30 00:41
私も悪魔の居場所がわからなかった一人です。
テープで結ぶデザインは最近の流行ですね。
ウェストラインが気に入らないらしいけれど
それは私向きかも・・・^-^;
Commented by suga_bear at 2007-09-30 02:16
この色あわせがすごく好きです。紫に緑って不思議に合うんですよね。色選びの記事、参考になりました。色見本いいですね〜。私も欲しいです。
Commented by am-tm at 2007-09-30 23:44
>tablemei2さん、まあ~いろいろ考えてくださって
ありがとうございます~
ちょっと、ほどいてウェストが細く見えるように
出来そう・・・なんですけど・・・やってません・・・^^
Commented by am-tm at 2007-09-30 23:50
>gy1117さん、むふふ~
実は~!前回のこづえさんの↓リボンが、ちら~っと、
よぎったのよねー^^
ちょっと、半端でしたね;; 
丈を短くして、おへそを出すようにすれば・・・
よかったかな~~って、もっとはずれ?^^
Commented by am-tm at 2007-09-30 23:53
>suga_bearさんのサンプル・・・
わたしも、どうにか参考にさせていただきたいです・・・
別ノートだと、書き忘れて、
いつも、残量がめちゃめちゃです^^;
by am-tm | 2007-09-27 19:32 | 作品・work | Comments(16)