表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポスター     my posters

b0029036_19491570.jpg


53.5cm×75cmの作品展のポスターが2枚出来ました!(印刷やさんに頼んでおいたのが・・・)

Finally two posters sized 55.3cm by 75cm for my exhibit have finished!!
( I've got them from printing shop that I had ordered.)

皆さんが住んでいる町のどこかに貼りに行きたかったけど・・・^^

I wish I’d like to go to put up these my posters somewhere
you’re living in town’s place though…^^

ギャラリーの入り口の看板に入れておきます!

I will do them in the gallery’s sign in front of whose entrance!

まずは、これを目印にいらしてくださいね^^

If you would come there, you will recognize that sign. ^^
[PR]
Commented by tablemei2 at 2007-11-23 21:50
こんばんは〜、am_tmさん♪
作品展まで、もう少し☆ラストスパートに入ったところでしょうか?
私も頑張らないと、元気いただきました。ありがとうございます^^
お風邪ひかないように頑張ってくださいね、am_tmさん♪♪♪
Commented by ガジャのねーさん at 2007-11-24 02:15 x
無事届きました。ありがとうございます。
店の中と、そして外にも少し置いています。
銀座に見に行くのを楽しみにしています。
Commented by 森のことり at 2007-11-24 11:47 x
素敵ですね~!!
最初、紙にサンプルが貼り付けてあるのかと思いました。
これだけ色んな色を組み合わせて作られると
持っていらっしゃる糸の数も膨大なのでしょうね♪
整理の仕方を教えていただきたいですf^_^;
たくさんのかたに見ていただけますよう、ご成功を祈っております♪
Commented by naru8090 at 2007-11-24 19:23
おおおお、素敵なポスター!いいですね~。^^
私も”森のことり”さん同様、ポスターに実物が貼り付けてある(縫い合わせてある)のかと思いました。
紙から糸が浮き出しているような立体感を感じます・・・う~む、凄い・・・。
Commented by am-tm at 2007-11-24 21:36
>tablemei2さん、ラストスパート・・・
懐かしい言葉^^ というのも、瞬発力は弱まったような気がするのよ~
少しずつ、持続させる・・・ほうが得意ななりました♪
ありがとう~~
風邪ひきたくないので、がんばるゥゥ・・・!!
Commented by am-tm at 2007-11-24 21:41
>ガジャのねーさん さん、あれー、くどい^^;
わたしの好みの食べ物や場所がアップされていて、
これからも、伺わせていただきます^^v
今回はありがとうございます!
よろしく~~!!!
Commented by am-tm at 2007-11-24 21:48
>森のことりさんのおっしゃるとおり!!
糸は、たくさんあります!
しかし、整理しきれずめちゃくちゃ~~;;
とにかく、作品展が終わってから・・・じゃ、ホントは、
遅いのですけれど、目の届かないところに片付けると
不安で、しょうがないです、、、、
Commented by am-tm at 2007-11-24 21:52
>naru8090さん、実物貼り付けたポスター・・・ネ♪
ステキかもしれない!!
だけど、そんなことしたら、
作品がなくなってしまいます^^

おもしろいかも~~!!
Commented at 2007-11-26 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by afoto at 2007-11-26 17:03
いよいよですね~! どちらも味わいがあって素敵! 
この写真たち・・・am-tm師匠じきじきの撮影ですよね~?!
寒くなったので、風邪などに気をつけて、よき日をお迎えくださいね!
私もマフリャーに取り掛からないといけないなと思いつつ、もうすぐ12月!
Commented by am-tm at 2007-11-26 21:55
>カギコメさん、有楽町の駅から、遠くないので、
どうしても、会場にたどり着かなかったら、
ギャラリーに尋ねてくださいねー。
それでも、だめだったら、お迎えにいきますから!^^
Commented by am-tm at 2007-11-26 22:05
>afotoさ~ん、そうよ!!
じきじき、よ~~^^
あっちから、こっちから覗き込んで、
気に入った写真たちです~
写真の方が表情が明るいのものも、おります~

風邪はほんとにひきたくないですょ~^^
ありがとうございます~
Commented by gy1117 at 2007-11-28 23:31
ポスターが出来ていよいよって感じですね。
作品が生きてるっ!
ホントにステキなポスターですねぇ。
「糸のゆくえ」ってタイトルも洒落てるわぁ\(⌒▽⌒)/
ステキよ〜〜〜♡

最後の追い込み、
お体に気をつけられて頑張って下さ〜い。
Commented by wakako at 2007-11-28 23:46 x
いよいよ秒読みですね〜
ビビッドなポスター、素敵です♪
額に入れて見とれていたいくらい!!!
ギャラりーの看板だけではもったいないです。。。
am-tmさんのアートで埋め尽くされた空間に
お邪魔できるなんて、、、今から心躍らせています。
Commented by haremi at 2007-11-29 09:09 x
おはようございます
<田町に案内状を送って頂いた者です>
この素敵なポスターを目指してうかがいます
楽しみです。
開催間近でお忙し毎日 ご自愛下さい
という私は・・・風邪を引いています(苦笑)
Commented by am-tm at 2007-11-29 19:36
>gy1117さん、ありがとうございます~~
お褒めの言葉と励ましのお言葉と・・・
少し、もったいない気持ちです・・・
というのも、
ときどき、ぐずぐずしてるからで~す^^
ほんとは、あと、ちょっと!頑張らなくちゃ!!なのです・・・
Commented by am-tm at 2007-11-29 19:41
>wakakoさん、ここまでくると、あわてても、出来ることが、
見えているので、急げません・・・・
いいのか、悪いのか^^;
今回は埋め尽くせてないので、、、
スペースをお楽しみいただくことに、なりそうです・・・ぁァ・・・
Commented by am-tm at 2007-11-29 19:46
>haremiさん、まあ、風邪早く治してくださいね~
果たして、期待に沿うものをお見せできれば
いいんですけれど・・・だんだん、萎縮ぎみです・・・^^
Commented at 2007-12-02 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2007-12-02 21:53
>カギコメさん、ほんと、ご無沙汰しております。
どうか、よろしく、お願いします♪
だけど、ギャップがないように 地味に~~(なんて、わがまま^^;)

はい、おすすめは、実行します!ありがとうございます!!
Commented by buringuru at 2007-12-08 22:59
こんばんは!はじめまして!
krinrinkaさんのブログで作品展の案内を拝見して、お邪魔いたしました!すごく素敵ですね♪銀座近いんです、割と。うかがわせていただきたいと思います♪
Commented by am-tm at 2007-12-09 20:21
>buringuruさん、始めまして。
どうぞ、お越しください♪
あしたから、始まると言うのに、まだ、忙しい^^;
ので、あとで、ゆっくり、伺わせてくださいね^^
よろしく!
Commented by シニアさっちゃん at 2007-12-16 07:54 x
以前からグログを拝見させていただいていました。手縫い・ソーイング・絵手紙のブログの方のお勧めもあり、昔、編み物をかじったこともある者として、興味もありましたので展示会にお邪魔させて戴きましたが、現物作品の素晴らしさに感動を覚えました。ありがとうございました。
Commented by am-tm at 2007-12-16 12:39
>シニアさっちゃん さん、ありがとうございました!
感動した、という言葉に 感動です!
自分勝手なわがまま作品に・・・・ううむ・・・・
これから、どうしましょ?^^
by am-tm | 2007-11-23 19:50 | その他・other | Comments(24)