表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かけら      pieces

b0029036_15145872.jpg

b0029036_15365533.jpg


まだ、かけらしか お見せで来ません・・・

最近エキサイトにアトリエ
というページが出来たのは、ご存知でしたか?
そこでは、いろいろな作品と作り方に出会えます!

I can’t show you only these pieces yet.
Do you have known recently EXCITE’s ATELIER? (only Japanese script, sorry)
It is possible for us to see every works and its recipes on that page!

今ひとつ、システムが判らないのですが、わたしも参加しようと思って
レシピ考えているところです、が・・・・
I haven’t understood it enough though I wish join in it,
so I’ve been making my work’s recipes now.

誰にでも、興味がある方に、作り方を説明するって難しいです。
It is difficult for me to explain that everybody interested.

とは言っても、とにかく締め切りに間に合えば、の話ですけど・・・
もしくは、ボツにならなければの話でした。^^
But it is the story if I could catch up with the deadline or
if it wouldn’t be turned down!

b0029036_15153724.jpg

そういかないときは、このページで お教室~~^^V
Even if it wouldn't become so, I will open them here!! :)
[PR]
Commented by gy1117 at 2008-02-19 17:29
わあ〜優しいお色で何が出来るのかしら?
とっても春らしくて…
楽しみ 楽しみ (^-^)
作り方を教えてもらえるだなんて ラッキー\(⌒▽⌒)/
初心者の私でもできるかな? ? ?

そして珍しくコメント一番乗りでした(*^o^*)
Commented by naru8090 at 2008-02-19 19:26
かけらでも綺麗・・・!
全体像の発表を楽しみにしています~。^^

>最近エキサイトにアトリエ
>というページが出来たのは、ご存知でしたか?

これは知りませんでした、情報ありがとうございます。^^
Commented by buringuru at 2008-02-19 21:19
春のかけらに見えてきました♪
なんだか、春が待ち遠しくなってくるような素敵な色合いですもの!
全体像楽しみにしてますね
Commented by am-tm at 2008-02-19 22:48
>gy1117さん、ぜひ、頑張りますので、作り方
見て欲しいです・・・・
気ままなオリジナルですので、お楽しみに~^^
Commented by am-tm at 2008-02-19 22:52
>naru8090さん、でしょう??
すてきな企画なのに、トップ、地味ですよね~~~^^
しかし、何かオリジナルを守る権利みたいな、
ややこしい問題でも、あるのかもしれませんね!
Commented by am-tm at 2008-02-19 22:54
>buringuruさん!まあ~~ポエムだわー!
春のかけら だなんて・・・
こりゃ、どうしても、頑張らなくちゃ~!
Commented by teamikiraku at 2008-02-21 09:32
アトリエって私もまだよくわからないのですが・・・いろんな作品の作り方をオープンにしていただけるのは、ほんとに嬉しい限りです。
このかけら・・・楽しみに待ってますね。
Commented by am-tm at 2008-02-21 23:53
>teamikirakuさん、そうですね!
つくるとか、作らないとかいうより、
どんな風に作るのか見たいですよね^^
間に合うかな~~;;
Commented at 2008-02-23 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2008-02-23 23:48
そろそろアトリエにご登場でしょうか?
楽しみです^−^
可愛いビギナーんさんが喜びそうなレシピになりそうですね♪
Commented at 2008-02-23 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2008-02-24 20:06
>23日09:48のカギコメさん、わざわざ、ありがとうございました!
Commented by am-tm at 2008-02-24 22:44
>tablemei2さん~、まだまだ;;です~!!
説明と写真が多過ぎて・・・^^
もうちょっと、整理するのに、時間がかかりそうです~^^
気持ちだけ、前に行きます;;・・・・てへへ・・・
Commented by am-tm at 2008-02-24 22:45
>カギコメさん、ありがとう^^
Commented by nanno-hananano at 2008-02-25 03:14
初めまして♪
アートにもいろいろなものがあっておもしろいですね!
ニットで様々なものを表現していらして、いつも感動しています♪
Commented by am-tm at 2008-02-26 18:42
>nanno-hanananoさん、ありがとうございました!
ニットらしくしないと、けっこう、おもしろくなるはず!
なんですけどね~~^^
また、見てくださいね~
Commented by objena at 2008-02-28 16:13 x
知りませんでしたァ^^・・・おもしろそうね^^
私も参加してみようかしら・・・^^
Commented by am-tm at 2008-02-29 20:11
>objenaさん!!
そうよ!!やってみて、やってみて~~♪
カルチャーショック、受けてしまいそうだけど^^
みんなに ぎゃふん(古!)とショックを与えてください!^^
Commented by Nauma at 2008-03-04 11:02 x
Very nice pics!
Commented by am-tm at 2008-03-05 23:38
>Thanks Nauma!
by am-tm | 2008-02-19 15:39 | その他・other | Comments(20)